« 「BRIGHT」リリース記念イベント(1回目) | メイン | 「桃まつり presents すき(弐のすき)」舞台挨拶 »

2012年03月20日

「BRIGHT」リリース記念イベント(2回目)

ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ
17:00

2012032002.jpg

 1回目は客100人くらいだったが、2回目は休日の夕方ということもあるのか200人くらいにはなっていた。『Girls Be Ambitious』で客を盛り上げるためによくやるパータンで「手を上に上げて左右に振る」のがありますが、無意識に脳内変換で非ミラーになってしまい周りと逆になってしまうのでやりません(`д´)ノ

 同じavexでも東京女子流やDream5は積極的にustでイベントやライブ等を配信して、結果として集客につながっていると思うんですが、BRIGHTは今後の確認用にXacti的なものをステージ最前に置いているだけ。たぶん各スタッフのスキルでやっているのかもしれないけど、それじゃBRIGHTが可哀想。女子流スタッフも確か対してお金かけずに配信してるはずなので、avexは組織的にustを利用したほうがいいのでは?と2回目のライブ観ながら思った。

1.1年2ヶ月20日
2.花(ORANGE RANGEカバー)
3.BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA)
4.Girls Be Ambitious

投稿者 Santos : 2012年03月20日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2801