« NEXT BREAK | メイン | 東京女子カフェ -プロトタイプLIVE- »

2012年03月31日

E-Girls New Single「One Two Three」リリースイベント(2回目)

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
17:00

2012033101.jpg

 3/31をもってE-Girlsの構成ユニットであるDreamからSayakaこと、山本紗也加が離れるとのことで17:00の回だけラクーアへ。雨はポツポツ程度。客席は最前にヒモが張ってあるのみで、優先エリアとかイス席とか柵とか無し。女性客7割か8割。

 1曲目の『One Two Three』はSayaka抜き。2曲目の『Celebration!』披露前に袖からステージに呼ばれて参加。3曲目、4曲目はDreamのみ(4曲目途中からHappiness、FLOWERもステージ後方に登場)。3曲目終了後にSayakaから挨拶。4曲目終了後にサプライズで長谷部優、橘佳奈が花束持ってステージ上へ。長谷部優ちゃんはあまり変わってない感じでしたが、橘佳奈はやり手の女社長のような風貌になっていた(゜д゜)。松室麻衣もラクーアには来ていたようですが、ステージには上がらず。

 E-GirlsではShizukaがリーダー格ぽい。長谷部優、橘佳奈が登壇した後の締めのMCもしっかりしててなんか感動した。握手会前の締めMCでもしっかりしてて、伊達に苦労してないなと思った。

 握手会。上手からFLOWER、Dream、Happinessの順に1列に並ぶ。男性よりも女性の方ががっついていて厄介┐(´ー`)┌。ちなみにHappinessのMAYUって子の表情が2回見て2回ともいいなと思いました(・∀・)。ライブは30分弱だった気がしますが、握手会は1回の休憩を挟んで1時間ほど。FLOWERやHappinessの子らはまだ経験も浅いし若いので、客席の呼びかけに反応したり手を振ったりしますが、Dreamのメンバーは声援があってもほぼ反応無し。確かにDreamメンバーが22~24歳に対してHappinessは15~16歳、FLOWERが15~19歳だし、dream時代のトラウマがあるのかもしれないですが←、ちょっと違和感があった。

1.One Two Three
2.Celebration!
3.Dreaming Girls(Dream)
4.I Believe(Dream)

投稿者 Santos : 2012年03月31日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2806