« E-Girls New Single「One Two Three」リリースイベント(2回目) | メイン | Fairies3rdシングル「Beat Generation / No More Distance」お披露目ミニライブイベント »

2012年04月01日

東京女子カフェ -プロトタイプLIVE-

SPACE SHOWER TV THE DINER
13:15

2012040101.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

 13:00開場、13:15から開演ということでしたが、12:50前後に前倒しで入場開始。席は画像のあたり。不慣れな客は13:30くらいまでビュッフェに並んでいる状態。ボクは13:15までに3皿&ペプシ3杯完食。ライブ中用のコーヒー用意(・∀・)。ただ、だんだん女子流イベがある日の料理内容がしょぼくなっててがっかり。

 東京女子流によるavexの楽曲カバーライブ。全曲ボサノバ風アレンジ。今回はあぁちゃんこと小西彩乃ちゃんが自分のiPhone見ながら進行役。5人とも「Limited addiction」ジャケ写衣装。1/16にスペシャダイナーでやった時よりバンドメンバーが1人増えて3人(ギター、ドラムス、キーボード)。

 1曲目『BOMB A HEAD』。あぁちゃんは1/16に同じ曲を同じアレンジで歌っているのでだいぶ余裕な感じ。安心して見ていられるレベル。2曲目は「hitomiさんの曲を新井ひとみさんが歌います」ということで『LOVE2000』。まぁ安心して聴けたんですが、ひーさんにしては出来が悪かったかも、と厳しい評価をしておこう(`д´)ノ。3曲目は『夢見る少女じゃいられない』をリーダー。聴いてて思ったのはこの曲結構高低差があって難しいのになんでリーダーが・・・┐(´ー`)┌。声は出てたと思うけど。。。4曲目は再度あぁちゃんで『Ez Do Dance』。これも安心して聴けた。5曲目『Wow Wow Tonight』を芽生ちゃん。ボサノバ風にしたことでなんとかなってましたw。6曲目『さくらんぼ』をひーさん。ひーさんはとりあえずこなす子。7曲目『Give Me Shake』をなかなか登場しなかった中江さん。中江さんボーカル3番手なんでだんだん上手くなってる。最後は『ニホンノミカタ』をあぁちゃん。他の4人はバックダンサー(゜д゜)。あぁちゃんは3曲&MCと今までの骨折による休み分働いた感じか?┐(´ー`)┌。細かい部分を言えば、1曲目以外は各メンバーどこかで歌が出てこないトコがあった気がする。


1.BOMB A HEAD(m.c.A・Tカバー)※小西彩乃
2.LOVE2000(hitomiカバー)※新井ひとみ
3.夢見る少女じゃいられない(相川七瀬カバー)※山邊未夢
4.Ez Do Dance(TRFカバー)※小西彩乃
5.WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント(H Jangle with tカバー)※庄司芽生
6.さくらんぼ(大塚愛カバー)※新井ひとみ
7.Give Me Shake(大塚愛カバー)※中江友梨
8.ニホンノミカタ(矢島美容室カバー)※小西彩乃&バックダンサー4人

投稿者 Santos : 2012年04月01日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2807