« 松井玲奈ファースト写真集「きんぎょ」発売記念握手会(第2部) | メイン | DJ Tomoaki's Radio Show! »

2012年03月04日

LinQ お台場MEGA LIVE

お台場MEGA WEB
18:30

2012030401.jpg

LinQ

 だいぶ前からツイッターにLinQのメンバー数人がフォローされてて、しょうがないのでお台場へ┐(´ー`)┌。九州のユニットというのは知ってましたが、何人いるのか知らずに見に行く。同時進行で大阪とかでイベやってるので結構いるんだろうなとは思ってましたが、お台場には11人出演。『FOR YOU』『さくら果実』『Sakura物語』『Shining star』等々、確か5曲披露。途中、MEGAWEBでのイベと言うことでトヨタの小型ハイブリッド車の説明を博多弁とかでやってた。プレゼンの最中にCD完売。昔の地方アイドルが東京でイベやってもCDとか売れなかったと思うんですが、やっぱりAKBで生写真やら握手やらチェキやらの楽しさを覚えてしまった皆さんが複数買いしてしまうのか、単にアイドルヲタの絶対数が増えたのか謎です。LinQは顔と名前は一致しないけど、曲は好きです。今度HKT見に行った時にタイミングが合えば観ようと思う。

 

投稿者 Santos : 2012年03月04日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2796