« 『サルベージ・マイス』全国公開初日舞台挨拶 | メイン | NEXT BREAK »

2012年03月24日

「PON!」春のPON!祭り

汐留 日本テレビ
17:00

2012032403.jpg

Happiness(KAEDE/SAYAKA/MAYU/YURINO/MIYUU/KAREN)/Wエンジン/佐藤良子アナ

 Happinessを見るのは2010/03/26の赤坂ブリッツ以来2年ぶり。いろいろ諸事情があったみたいでいつの間にか6人になってる┐(´ー`)┌。ちょうどリハ中に到着。客は200人いなかったと思う。最前付近は男性客でしたが全体的には女性客多め。MCは日テレの佐藤良子アナとWエンジン。

 ダンスパフォーマンスを含む6曲。2年前に見たときは「もう少しできる子達だと思っていたのでちょっと期待はずれ」と感想をブログに残してましたが、あれから2年経ってかなりできる子達になってました。ダンスの振りのキレがある、というよりもスピードがあった。ボーカルはたぶん口パク(に見えた。ボクは口パク否定しません)。

 曲調もダンスもメンバーのルックス(メイクも含む)も含めてヲタがMIX入れる空気皆無(・∀・)。もう少しアイドル色を出してくれるとハマる気もするんですが、そうするとMIX入れたがる連中が来ちゃうんで微妙なトコです。

1.DANCE TRACK
2.フレンズ
3.Wish
4.I'm for you
5.Kiss Me
6.We Can Fly

投稿者 Santos : 2012年03月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2804