« 「桃まつり presents すき(弐のすき)」舞台挨拶 | メイン | 「PON!」春のPON!祭り »

2012年03月24日

『サルベージ・マイス』全国公開初日舞台挨拶

新宿バルト9 シアター7
14:00

2012032402.jpg

田﨑竜太監督/谷村美月/長野じゅりあ/長田成哉

 谷村美月出演映画はDVDで見ているものの、そういえば生で見たこと無いなと思い、舞台挨拶行ってきた。ネット予約していて、上映30分前に発券しないと無効になるのにバルト9に上映40分前に到着°・(ノД`)・°。土曜日ということもあり結構な混雑で焦りましたが2分前に発券終了。座席はややスクリーンに近いですが舞台挨拶重視ということで中央2列目確保。

 谷村美月は今まで結構重い役が多かったわけですが、この作品は明るくて笑顔が多い。舞台挨拶で本人も「たまにはアクション映画もいいかな」と言ってました。あと、結構な場面で自らアクションシーンをやっていたことにびっくり。結構ダンスの経験があるみたいでクルクル回って敵をかわすみたいなのは軽々とやってて見てて違和感なかったです。

 長野じゅりあは15歳にして空手を10年やっているということでスタントマン無しでのアクションでも驚かない。この作品のアクション監督が「カラテガール」の西冬彦。西氏と言えば武田梨奈ちゃんや飛松陽菜ちゃんな訳ですがw、飛松ちゃんはあまり顔が映ってませんが敵の白いフードを被った金髪の役で出てます。

 長田成哉くんと言えば「てっぱん」で滝本美織ちゃんの相手役として個人的に有名ですがw、舞台挨拶で「僕の上段回し蹴りはどうでしたか?」と言っていた。そんなシーン無いし°・(ノД`)・°

 16:30から同じ新宿バルト9のシアター2で上映前舞台挨拶付きの上映があり、それもチケ予約はしてたんですが今回で結構満足したのと、上映前の舞台挨拶は好きじゃないので蹴って他の現場へガウ(`д´)ノ

投稿者 Santos : 2012年03月24日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2803