« SKE48 Team S 3rd 『制服の芽』公演(2回目) | メイン | SKE48Cafe »

2012年04月22日

SKE48 TeamKII 3rd 『ラムネの飲み方』

SKE48劇場
13:00

2011042201.jpg

赤枝里々奈/阿比留李帆/石田安奈/加藤智子/後藤理沙子/佐藤実絵子/佐藤聖羅/古川愛李/松本梨奈/向田茉夏/矢方美紀/山田澪花/若林倫香/井口栞里/鬼頭桃菜/斉藤真木子

・チケセン遠方枠当選

・チケセンで遠方枠当選は初

・2月以来のKII公演。ラムネ2杯目。

・2月に花道最前で観たときはまつりなとせーらさんが休演だったので2人のKII3rdは初

・しゃわこ、おぎそ、ちゅり休演

・いぐっち、ももな、まっきーが全体曲アンダー

・前回はヒト桁番台当選&花道最前で舞い上がってしまい、遠方枠が何列目だったか確認していませんでしたが、KII3rdは花道があるにもかかわらず通常のS公演、E公演、研究生公演と同じく6列目。女性学生枠が5列目なので4列目より前は何席あるのか確認したら35席前後。ということは一般枠だと35番以内で当選しないと遠征しづらい感じですね┐(´ー`)┌。逆にKII3rdでの遠方枠がかなりおいしいことが改めて実感しますた(^o^)

・最初の4曲で上記の旧KIIな3人がKII公演に出てるのを観てちょっとウルっとしますた(T_T)

・『クロス』はちゅりアンダーであんにゃ。以前DMMで観たときも思ったんですが、あんにゃのほうがこの曲にあってる気がする。まつりなに集中したいトコでしたが、結局ともにゃん多めに観た┐(´ー`)┌

・安定の『フィンランド・ミラクル』。まなっちゃんが手振りの部分ちょっと怪しかったけど許す

・『眼差しサヨナラ』の小木曽アンダーはまつりな。まつりなは肌が白いので露出が多い衣装だとすごく目立つ、と思ったけどあいりんも意外と(失礼ですが)白かったな。

・『嘘つきなダチョウ』はごりさの振りが甘かったかなぁ。いつもより雑に見えた。

・『Nice to meet you!』のしゃわこアンダーはあいりん。あいりんVer.は初めて観た。結構イケる(^o^)

・『孤独なバレリーナ』のしゃわこアンダーはあんにゃ。ちゅりとしゃわこが同時に休演するの多いわけですが、そうなるとあんにゃがメチャクチャ忙しくなりますね(-_-;)

・まっきーとまなっちゃんとももなが並んでパフォーマンスする姿に胸熱

・今回の高まりほのポニーテールの髪を束ねる高さが絶妙で高まりほ(゜д゜)

・基本的にちゅりの役目をあいりんがやってたけど、足首のテーピングが痛々しいのにメッチャ笑顔で頑張ってたなぁ

・『ラムネの飲み方』で山田れ先生が号泣に近い泣き方。しかも1人だけ。めっちゃ気になったわけですが、そのことには一切触れず。メドレー時も目が赤かったですが、その後は泣いてなかったです。単に感情の高まりだけだったらいいんだけど・・・

・前日に引き続きアイシテラブルMV上映。やっぱりミキヤカタのソロショットはBメロで一瞬しかなかった。ていうか今回のMVカット割り大杉

・ハイタッチは相変わらず高まりほに釣られる┐(´ー`)┌。ミキヤカタに選抜おめでとうは言っておいた(・∀・)

*.影アナ ごりさ
1.兆し
2.校庭の仔犬(犬担当:ごりさ)
3.ディスコ保健室
4.お待たせSet list
5.クロス(松本/石田/若林)
6.フィンランド・ミラクル(赤枝/向田/矢方)
7.眼差しサヨナラ(松本/古川)
8.嘘つきなダチョウ(石田/後藤/山田澪)
9.Nice to meet you!(阿比留/加藤智/佐藤聖/佐藤実/古川)
10.孤独なバレリーナ
11.今 君といられること
12.ウィニングボール(バッター担当:あいりん)
13.握手の愛
14.ボウリング願望
15.16色の夢クレヨン
16.ラムネの飲み方

17.メドレー(青空片想い~1!2!3!4!ヨロシク!~ごめんね、SUMMER~バンザイVenus~パレオはエメラルド)

**.影アナ ごりさ
**.アイシテラブルMV上映
**.ハイタッチ

投稿者 Santos : 2012年04月22日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2813