« 岩佐美咲「無人駅」インストアイベント | メイン | SKE48 TeamKII 3rd 『ラムネの飲み方』 »

2012年04月21日

SKE48 Team S 3rd 『制服の芽』公演(2回目)

SKE48劇場
17:00

2011042101.jpg

大矢真那/加藤るみ/木﨑ゆりあ/木下有希子/桑原みずき/須田亜香里/高田志織/中西優香/平田璃香子/矢神久美/内山命/鬼頭桃菜/小林絵未梨/斉藤真木子/松井玲奈

・SKEチケットセンター当選

・SKE48チケットセンターになってから2回目の当選。ちなみに1回目(研究生公演)はキャンセル┐(´ー`)┌

・エスカレーター横に並び。で入場して下手の柱の横あたり確保

・S3rdを劇場で観るのが去年の8月のゆいみんとメアリーダー生誕以来なので約8ヶ月ぶり。

・松井Rが怪我の為一部出演。自己紹介&枯葉&最後の挨拶&ハイタッチは出演

・平松可奈子が足の怪我の為休演。SKE48劇場でじゅりなともきゅもきゅを2年半観てません(゜д゜)

・じゅりなは体調維持管理の為休演。「体調維持管理」ってなんだ?その用語は48グループで初めて聴いたw

・まさなの長所は人間観察が得意なこと(本人談)。ももなが裏ではお姉さんだっていうのはともかく、まっきーがホントは面白くないのと出口っちゃんがちょっとおかしいのはみんな認識してると思う(爆

・S2ndまでは超絶推しだったくーみんですが、いつも通り?精彩を欠く感じ。くーみんはもともとダンスやってたんだからダンス筋が発達してそうだけど、見た感じ以前よりほっそりしてる気がする。まだゆりあのほうが均整のとれた肉のつき方してると思う(いやエロい意味じゃなくて)

・なぜかゼロズレでももなとえみりがくるのでかなり観てた。ももなはホントかわいい。早く昇格させて復帰させたいとこですが、ボク的にももな、まっきー、いぐっち、みこってぃは旧KIIのイメージがあまりにも強すぎてSへの昇格はなんか引っかかる。そのKIIは空きが無いし、Eだとレベルにそぐわない気がする。希望としてはTeam4IIをいまでやえみりや管ちゃん←と結成してほしいけど、専用劇場じゃないSKEで4チーム回すのは現実的じゃないし・・・おっとそこで専用劇場ですか┐(´ー`)┌

・メンバー同士のイジリ合いがヒドイ(いい意味で)

・鰹がみかんやダースーの物真似をするとほぼ同じ感じですが、さらに今回はゆっこが追加されました(;´д`)

・片想いなんちゃらの披露もなく終了。まさなの影アナでこれからアイシテラブルのMVを初披露しますとのこと。海外で撮影したようで、前半はメイキング風に名古屋からの移動風景。海上に浮島みたいのに乗って選抜メンがダンス。観てて思ったのはAKBやNMBが総選挙に合わせてなのか?ビキニで撮影してるのに対してSKEは露出少なめ。これで総選挙に勝てるのか?と思った(爆。あと、気がつけば初選抜のミキヤカタを探してましたが、ソロショットはBメロで1回だけだった気がする。曲も初めて聴いたけど、曲としては?ですね。また劇場でダンス込みでみたら印象変わるかもしれません。


*.overture(SKE48 Ver.)
1.恋を語る詩人になれなくて・・・
2.合格Kiss
3.アンテナ
4.制服の芽
5.思い出以上(木下/桑原/中西)
6.狼とプライド(矢神/木﨑)
7.女の子の第六感(大矢/桑原/高田/須田/加藤る)
8.枯葉のステーション(松井玲)
9.万華鏡(大矢/中西/平田/木下/出口)
10.ジェラシーのアリバイ
11.Doubt!
12.仲間の歌
13.水のないプール
14.楽園の階段
15.ピノキオ軍
16.手紙のこと

*.アイシテラブルMVフル上映
*.ハイタッチ

投稿者 Santos : 2012年04月21日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2812