« SKE研究生2nd「会いたかった」公演 | メイン | 見逃した君たちへ2~AKB48グループ全公演~ S2nd「手をつなぎながら」公演 »

2012年05月05日

スマイレージ『ドットビキニ』発売記念ミニライブ&握手会

東武百貨店池袋店 8F屋上スカイデッキ広場
18:00

2012050501.jpg

和田彩花/福田花音/中西香菜/竹内朱莉/勝田里奈/田村芽実

 約1年半ブリにスマイレージ。仕事帰りと3回回しの3回目のタイミングが合いました。東武百貨店の8Fへ行くと既に3回目の優先エリア入場開始。まぁCD買ってないですけどね┐(´ー`)┌。優先エリアだけでも300人以上はいますた。※すみません、300人以上数えられないもんで(爆

 優先エリア外は買い物途中の一般人の皆さんもいて混雑しているのでスカイデッキ広場2F?(9F)から観覧。6人になってからのスマイレージは初めて。『夢見る15歳』は好きな曲なので高まりましたが、他の曲はスマイレージ推しの人じゃないと・・・


1.オトナになるって難しい!!!
2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
3.夢見る15歳
4.ぁまのじゃく
5. ドットビキニ


投稿者 Santos : 2012年05月05日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2821