« ある意味遠征 | メイン | 松原夏海ソロイベント 「☆夏海のヒーリングナイト☆」 »

2012年06月23日

AKB48 RESET公演

AKB48劇場
14:00

2012062301.jpg

雨宮舞夏/岩立沙穂/梅田綾乃/大島涼花/岡田彩花/北汐莉/北澤早紀/小林茉里奈/篠崎彩奈/長谷川晴奈/平田梨奈/光宗薫/村山彩希/茂木忍/森山さくら/渡邊寧々

・二本柱の会枠当選

・チケ150番台確保

・4/26の光宗薫生誕以来、2ヶ月ブリにドンキ8Fに行った。ちなみにその間、SKE48劇場に3回(KIIx1/Ex1/研x1)、NMB48劇場に2回(3研x2)遠征(゜д゜)

・相笠萌と高島祐利奈休演。アンダーで小林茉里奈と平田梨奈。13期生のアンダーで10期と12期が出てくるのもなんだか違和感┐(´ー`)┌。2人とも3ヶ月ブリに観た。

・抽選は20巡越え。最近は席数が減ってしまい、昔なら20巡くらいだったら下手4列目とか空いてたけど今は全く無理。でも中央エリア下手のイス席へ行くための通路横で手すりに体を預けて観てたので疲れなかった。視界も前が小さいおじさんだったし、通路のおかげでちょっとはみ出して観れた(下手通路席の連中ははみ出すと注意されてたけど中央通路席のボクは注意されず)

・公演中、何回もヒラリーこと平田梨奈ちゃんがいいな!と思ってしまった。この娘は帰国子女で日本語より英語が得意なことくらいしか記憶に無くw、ダンスもまだスキル不足という認識だったんですが撤回します(`д´)ノ。たぶん身長も伸びてるんだと思いますが、キレのある動きだったし、表情も良かった。ただし時間帯によってムラありw。でもヒラリーの評価がボクの中で上がったのは間違い無い(@_@)

・まりんちゃんこと小林茉里奈。やっぱり13期生と比べると手振りの表現とか動きが違う。MCの仕切りもお客さんと絡みつつの進行がいつのまにやらちゃんと出来てる。

・今のところ、13期生と言えば北汐莉ちゃんと長谷川晴奈ちゃんです。今回も変わらず。北汐莉ちゃんはなぜかSKEの中村くんを思い出す。長谷川晴奈ちゃんはなぜか研究生でギラギラしてた頃のウッチーこと内田眞由美ちゃんを思い出す。

・昔と比べて、どんどん客が静かになってるAKB48劇場ですがw、中央エリア~下手半分のイス席の様子をときどき見てた。ホントに一般人のヒト達がたくさん入場していることが判る┐(´ー`)┌。一般席でも親子連れがサイリウム振ってますからね。どれだけサイリウム市民権得てんだ?(爆

・『真夏のSounds good !』を研究生Ver.とHKT Ver.しか生で観てない┐(´ー`)┌

・ハイタッチ。確かヒラリーは手を握ってくる子。13期生はまぁまぁ対応いいです。ちょっと大人しめだけど。

・前回は最前で観て、今回は立ちエリアだったからかもしれませんが、なんとなく全体的に慣れた感が漂ってる気がする。NMBの3期生に比べたら、先輩メンバーがいる分マシかもしれませんが、10期生と12期生なんで、ここは一発、佐江ちゃんやコリスと一緒に公演やらせたら引き締まると思う。お互いやりづらいだろうけど(`д´)ノ

*.影アナ 岩立沙穂

1.RESET
2.洗濯物たち
3.彼女になれますか?
4.ウッホウッホホ
5.制服レジスタンス(小林茉里奈/平田梨奈/岡田彩花)
6.奇跡は間に合わない(雨宮舞夏/光宗薫/森山さくら)
7.逆転王子様(梅田綾乃/村山彩希/篠崎彩奈)
8.明日のためにキスを(北汐莉/茂木忍/北澤早紀/渡邊寧々)
9.心の端のソファー(岩立沙穂/大島涼花/長谷川晴奈)
10.毒蜘蛛
11.オケラ
12.ホワイトデーには・・・
13.ジグソーパズル48
14.星空のミステイク
15.夢の鐘
*.今日の感想->村山彩希
16.引っ越しました
17.真夏のSounds good !(研究生Ver.)
*ハイタッチ

-637-

投稿者 Santos : 2012年06月23日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2834