« AKB48 RESET公演 | メイン | 眠眠打破 presents NMB48シークレットライブ in ニャンコファーレ »

2012年06月29日

松原夏海ソロイベント 「☆夏海のヒーリングナイト☆」

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA シアターエリア
20:00

2012062901.jpg

 AKB Cafeで行われるメンバーソロイベントに初の当選。NOTTVの観覧だと30人ちょいしか入場できないのにチケ3○番┐(´ー`)┌。しかも同伴1人までありとか。こりゃ最後列だなと思いつつ入場。でも席は指定ではなくて中央3列目が空いていたので確保。既に食事が用意済み。ドリンクはフリーなのでセルフサービス。19:30入場で20:00迄の間になっつみぃが登場してる公演やライブを2、3曲観ながらお食事タイム。ハンバーグ、ピザ、野菜スティック、デザート的な謎の物体etc・・・。一応本人からAKBCafeに要望は伝えたようですが、若干本人のイメージとは違った模様(゚д゚)

2012062902.jpg

 20:00を過ぎてなっつみぃが私服(たぶん)で登場。長袖シャツにジーパン姿。なっつみぃに声援したのK3rdの「脳内パラダイス」イントロの「なつみがかわいい」以来(爆。前半はなっつみぃおすすめの絵本3冊の紹介とそのうちの1冊を朗読。線画のみのシンプルな絵本でしたが、なかなか奥の深いストーリーでした。

 前半終わって休憩。なぜか映像は「16人姉妹の歌」。うち6人が48グループを去っているのに普通に流しました┐(´ー`)┌。

 後半はなっつみぃクイズ。正解したらAKBCafeのドーナツをなっつみぃが直接手渡し。なっつみぃ推しなら誰でも判るような問題でしたが、なかなか正解出ず(爆。本人は結構ショックだったようです(爆。前半で朗読した本もラストのクイズで正解した人に著者でもないのにサインしてプレゼントw。

 余った時間で開演前に客が質問を書いたのでその内容に答えるコーナー。ボクの質問は事前にスタッフによりはじかれた模様(爆

 最後にお客さんがアンケートを書いている間になっつみぃイラスト&メッセージ(ラミネート加工、プリント)を本人が1人1人の席を回ってプレゼント手渡し。ボクがレタスとか葉っぱ系を残しているのを見て「葉っぱ嫌いですか?」と言われる(゜д゜)。

 ボクは未だにJKのなっつみぃのイメージしか無かったんですが、いつのまにか質問にも的確に答えるようになっててちょっと感動した°・(ノД`)・°ちなみに2012年になってからなっつみぃを3回見てますがAKBCafeのみ(゜д゜)

投稿者 Santos : 2012年06月29日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2835