« AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~ | メイン | ミュージカル「ドリームハイ」舞台製作発表 »

2012年06月16日

『東京無印女子物語』初日舞台挨拶

ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター1
21:10

2012061601.jpg


谷村美月/柳めぐみ/趣里/國元なつき/大和田健介/落合モトキ/川野直輝/大九明子監督

 雨が降っていたので電車で渋谷へ。ヒューマントラストシネマ渋谷へは開映時間5分前に到着。当然入場が始まっているかと思いきや、なぜかロビーは満員。入場が始まってない。舞台挨拶の準備に時間がかかっている模様。チケットはSOLD OUT。10分以上遅れて入場開始。マスコミ用のスペースが足りなくて数人が通路に立ったまま舞台挨拶を取材。ボクは前方中央エリアだったので問題なかったですが、上手エリアの客はよく文句言わなかったなと思う。いろいろとスタッフ側の不手際あり(`д´)ノ

 舞台挨拶開始。進行はチバテレビの女子アナ。谷村美月らが登壇。3月の『サルベージ・マイス』舞台挨拶ぶりに谷村美月。柳めぐみはSSWらしいが女優デビューとのこと。主題歌も作詞作曲だそうで。趣里は俳優の水谷豊と元キャンディーズの伊藤蘭の娘。だからなのか客の年齢層が高め。

 作品自体は女子向けだと思う。映像はキレイだしオシャレな感じ。ボク的には少し退屈だったかなぁ。上映時間が長く感じた。

 
 

投稿者 Santos : 2012年06月16日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2830