« i-pop フェスティバル アニバーサリー スペシャルライブ(2回目) | メイン | パワフル・スーパー・ミュージカル 「ウィズ~オズの魔法使い~」 »

2012年09月23日

東京女子流 SPECIAL FREE LIVE at LaQua(2回目)

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
19:00

東京女子流

2012092301.jpg

 19:00からの2回目のみ参加。雨はポツポツ降っていたもの、中盤くらいから止む。1回目の握手会途中にラクーア到着。ラクーアでのイベの割には300人程度。後方の2階通路から観戦。衣装は前日の黒衣装とデザインはほぼ同一な感じで薄いバイオレット。夜ということでペンライト必須のイベでしたが女子流ペンライト持ってる客約半数。いやボク持ってないですけど(爆。

 いつも気になるのは当日イベが2回以上あったときのあぁちゃんのボーカルの裏返り°・(ノД`)・°

 ミニライブ終了後、高速握手会。終了後、あまりの高速っぷりに時間が余ってしまい、5人から挨拶w(1回目の握手会後はあぁちゃんのみだった)。


1.Don't Be Cruel
2.Love like candy floss
3.サヨナラ、ありがとう
4.W.M.A.D
5.Attack Hyper Beat POP

投稿者 Santos : 2012年09月23日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2858