« aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー | メイン | ~さやねぇ vs みるきー ファースト写真集ガチ対決!~ »

2012年11月18日

NEXT BREAK vol.13

渋谷 VUENOS
17:00

2012111802.jpg

橋本江莉果/Dancing Dolls/富川健登/河村ひかる/小西朗偉/大城美友/堂本涼太/大藤風歌

 約3ヶ月ブリのNEXT BREAK。2ヶ月ブリのダンドル。今回何時からだっけか?と思い、MASTERSIXのサイトを見たら当初の時間より1時間早まって16:30開場17:00開演になってた。まぁダンドル間に合えばいいかと思いVUENOS着いたのが17:40頃。小西朗偉くんがこれから歌うあたりから参戦。ダンドル目当ての客が前回あたりから増えてきた。

 ダンドルは最後から2番目。もういい加減新しい衣装買ってやれよと思う°・(ノД`)・°。『HELLO』は何か優しく感じる振り付け。今回も撮影可能ですがサイリウムを持ってる客が急増。推しジャンプやケチャやってる新規客も増えた。まぁダンドルが目の前でパフォーマンスしてるのに撮影してる風景もちょっとアレだったワケですけど、その雰囲気で1年以上NEXTBREAK見てたので何か変わってしまったな・・・とは思います。

1.テーマ
2.タッチ-A.S.A.P.-
3.HELLO
4.メロメロバッキュン
5.ラズベリーラブ

投稿者 Santos : 2012年11月18日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2867