« 行方不明 舞台挨拶 | メイン | NEXT BREAK vol.13 »

2012年11月16日

aoyama christmas circus by avex group 2012 グランドオープンセレモニー

エイベックスビル前
17:30

2012111601.jpg

東京女子流

 当日ツイッターからの情報。近くにいたので17:15頃avex本社前にチャリで到着。数年ブリにavex本社前のツリー点灯式イベに行った。ustでも生配信していた模様。客は女子流目当てで100人以上。上手側が空いていたので確保。MCは伊藤洋介と丸高愛実。女子流登場の前にちびっこパフォーマンス的な感じでジャクリングやらダンスやら韓流完コピやら。サクサク15分くらいで進行して女子流がサンタコスプレで登場。上手なんでめいてぃんが近い!(・∀・)。『Love like candy floss』は例によって女子流ペンライトの作業を皆さんやってましたが、周りが明るすぎてイマイチ。まぁ配信やってたので照明消すとか無理だったんでしょうね。ボク的に『White Love』を生で聴いたのが1月のスペシャダイナー以来。その時どうだったか記憶に無いのですが、今回一番キーの高い部分を中江さんが担当(゜д゜)。前後をあぁちゃんやひーさんが担当してて、バランスはいいなとは思いますが、Bメロは中江さん声裏返ってました°・(ノД`)・°頑張れ中江さん!

 点灯式が終わって帰ろうかと思い、一旦チャリに乗ったんですが、誰もいないステージも撮影しておくかと思って下手最前で撮ろうとしたら、丸高愛実と女子流がメディア用のフォトセッションの為に戻って来た(@_@)。撮禁とも言われないので一般人の皆さんバシバシ撮影しましたが、30秒くらいしてからスタッフのえらいヒト?が撮禁とのことw。ガードマンの方もスタッフも意思統一できてなかった(最初の女子流登場の時も同じパターン)。さすがavex。

東京女子流
1.Love like candy floss
2.White Love

投稿者 Santos : 2012年11月16日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2866