« ダンドル☆メリークリスマスParty☆ | メイン | SKE48 Team E2nd『逆上がり』公演 »

2012年12月06日

Dorothy Little Happy New Single「風よはやく」イベント

サンストリート亀戸
19:00

Dorothy Little Happy

2012120601.jpg

 Dorothy Little Happyを一度も観る機会が無かったのでサンスト亀戸へ。18:00過ぎに行ってみると長イスの半分くらい空席(ポ主無し)。でもCD購入の長蛇の列(とは言っても100人くらい)。なのでなんなく4列目中央通路席確保。まぁサンストなので立ち最前でもよかったんですが。どうもミニライブ終了後、チェキやらサイン会やらあるようでした。客はほとんど男性。200人くらいはいただろうか。

 19:00過ぎてミニライブ開始。新曲含む4曲くらい?ドロシーは同郷という以外情報が無かったんですが、どちらかと言うとダンス重視なんですね。思ってたより全然キレありました。新規なので5人平均して観ようと思いましたが、途中から富永美杜ちゃんという子が気になりました。かわいいというのもあるんですが、ダンスの体の使い方が好きですね。美杜ちゃんだけでなく他の4人もダンスの基礎が出来てる気がします※いやボクはダンスの何たるかとか一切知りませんが(爆

 それにしても、平日の夜に亀戸に200人以上集まる地方アイドルって何なんだ?集客力だけでなく、チェキやサイン目的とは言え200枚以上売れてましたからね。都内でリリイベするメジャーアーティスト形無しですね┐(´ー`)┌

 

投稿者 Santos : 2012年12月06日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2873