« SDD TALK&LIVE | メイン | Dorothy Little Happy 1stアルバム「Life goes on」リリースイベント »

2013年02月10日

NEXT BREAK vol.14

渋谷 VUENOS
17:30

2013021001.jpg

富川健登/大城美友/堂本涼太/小西朗偉/大藤風歌

 NEXT BREAKは沢井美空目当てで2011年の夏から観てるんですが、途中から沢井美空が出なくなってダンドル目当てに。今回はダンドルも出ないということで行くかどうか迷いましたがチケも買ってあるし仕方なく行きました(゚д゚)。ボクが見始めた頃は女性アーティストオンリーだったんですが、だんだん男性アーティストが増えて気がつけば今回は男性の方が多い┐(´ー`)┌。今回も撮影可能(動画もOK)。

 各アーティスト3曲づつ約20分で2時間弱のイベント。富川健登くんは普段だとトップバッターで1、2曲歌ってハケるわけですが、3曲歌ったのでこれはダンドルもしくはサプライズ的なアーティストが出ることもないなと確信。他の客も同じように思ったようで富川くんの出番が終わった時点で数人が撤収。堂本涼太くんと小西朗偉くんはそれぞれ3曲歌った後デュオで3曲。みんな歌は上手いのでそれなりに聴けるんですが、何か足りない。客が20人いないので歌の後拍手してもパラパラだし、途中の手拍子も小さくて何か寂しい(゚д゚)。

 NEXT BREAKはショーケース的な役割があるので残して欲しいのだけれど、やっぱり集客できるアーティストを1組くらい入れないと厳しい。沢井美空やDansingDollsや橋本江莉果目当てで来た客だとしても今回のように客20人いない状況で歌うよりはマシだと思う。

投稿者 Santos : 2013年02月10日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2885