« 『湾岸ワンダーダーリン/ラズベリーラブ』リリース記念イベント(2回目) | メイン | NEXT BREAK vol.14 »

2013年02月08日

SDD TALK&LIVE

東京タワー 大展望台 Club333
19:00

2013020801.jpg

 仕事の都合でチャリだと19:00ギリになってしまうので都営線を使って赤羽橋に到着~東京タワーの大展望台に18:40頃入場。1年7ヶ月ブリに来ましたがフォーマットは変わらず。イス席(2列)はBRIGHT目当ての客がほとんど。下手立ち最前確保。立ち最前と言ってもステージまで3メートルくらいです(゚д゚)

 MCの宇佐美友紀(元AKB48 1期生)によるイベントの趣旨&説明の後、BRIGHT登場。2013年になって初のイベントらしい。NANAKAが茶髪に戻ってる°・(ノД`)・°。MI-MIが一番黒髪。でもやや茶色い。MCは相変わらずNAGIとNANAKAだけ喋るw。たまにMEGがツッコミ入れる。NANAKAは初東京タワー。

 ライブは4曲。30分だけかと思ったら19:30から東京タワー内で生放送されている「Night View DJ」にも出演するということでBRIGHTヲタが撤収せず、「Night View DJ」MC目当てで後方に控えていた某ヲタの皆さんにとって想定外(爆。出演と言ってもSDDについてのトークが20分くらい。ほとんどNAGIが喋ってた┐(´ー`)┌。BRIGHTが撤収したのでボクも撤収。

 まだスカイツリーにのぼってないけど、平日夜の東京タワーは客も少なく、枯れた感じがいいですね


1.花
2.キライ…でも好き~アイシテル~
3.Natural Woman(カバー)
4.Shining Star

投稿者 Santos : 2013年02月08日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2884