« Dorothy Little Happy 1stアルバム「Life goes on」リリースイベント | メイン | あの娘が海辺で踊ってる(完全版)/ゆけゆけ二度目の処女革命! »

2013年02月18日

謎ト答

神保町花月
19:00

2013021801.jpg

ゆったり感/ピクニック/クレオパトラ/犬の心/ボヨンボヨン/TEAM BANANA/米沢瑠美

 元AKB48の米沢瑠美ちゃんが出演している舞台『謎ト答』の千秋楽に行って来た。神保町花月に入場するの5年ブリくらい。当日券だったけどチケ購入できた。席はH列やや上手。135席しかないので後ろから2列目だったけど近い感じ。米ちゃん以外は吉本芸人の皆さん。客は男性が1割くらいか?ほとんど女性。開演時にはほぼ満席。

 ストーリー的には推理サスペンスホラー的な感じ。途中お笑い要素もありつつ話が展開していく。舞台上のセットは白いドアが3つだけ。米ちゃんは主人公の恋人役でかなり重要な役。小さい舞台なので生声でしたが、後方席のボクでも聴き取れました。下手な劇団の舞台よりも面白かった。

 最後に出演者全員で挨拶。米ちゃんは1年前にいろいろあってAKBヲタにはあまりよく思われていないとは思うんですが、舞台とかコツコツ実績を重ねて前へ進むしかないと思うので頑張って欲しいです。

投稿者 Santos : 2013年02月18日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2887