« 踊ってみたの本発売記念公開生放送@ニコニコ本社 | メイン | SKE研究生2nd「会いたかった」公演 »

2013年03月02日

東京女子流 3rdアルバム「約束」リリース記念 one hour フリーライブ(3回目)

ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

18:00

2013030201.jpg



女子流3回回しの3回目だけ参戦。武道館でワンマンやったのにラゾーナでイベやるなんて。しかも1回1時間。休日かつ無銭イベなので目当て客の数がハンパない。ステージ前のエリアがテープで仕切られていて既に中央エリアは満員。なので上手エリア後方でおとなしく観てました。プラスチック製の踏み台(正式名称シラネ)を使用している客多数。あれ現場で使ってるとスタッフに注意される人をよく見るので買うのを躊躇してましたが常備しておいたほうがいいんだろうか?

たぶん3回ともセットリストが違うと思うので3回目に10曲披露した割には選曲が微妙w。まぁこれは3回とも観てないボクが悪いのでしょうがない。時間的に暗くなるので確実に「Love like candy floss 」をやるかと思ったらやらなかった。

3回目ということで、あぁちゃんのボーカルが裏返るのが目立つ。相変わらずだなぁ。ひーさん(同郷)は安心安定のボーカルで聴いててホッとする。中江さんはさらにボーカル力がアップしたのではないだろうか?


1.ヒマワリと星屑
2.ダンシング・ヒーロー
3.White Love
4.ゆうやけハナビ
5.ディスコード
6.ふたりきり
7.追憶
8.江南スタイル
9.おんなじキモチ
10.頑張っていつだって信じてる

投稿者 Santos : 2013年03月02日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2890