« あの娘が海辺で踊ってる(完全版)/ゆけゆけ二度目の処女革命! | メイン | 東京女子流 3rdアルバム「約束」リリース記念 one hour フリーライブ(3回目) »

2013年02月23日

踊ってみたの本発売記念公開生放送@ニコニコ本社

原宿 ニコニコ本社
21:00

2013022301.jpg

 あすきょうが出るというのと21:00からということで仕事終わってからでも行けるだろと思い、2日前にニコニコ本社に行って踊ってみたの本購入。30番台。当日は整理券番号順に入場。客は50人弱。たぶん1/3くらいあすきょう目当て。イス席3列目だったのでマッタリ見れました。ダンスとかあるのかと思ってましたが、1時間トークのみ。全体的にあすきょうが苦笑いせざるを得ないようなトーク内容w。客が抽選箱の中からトークテーマと話す人を決めるコーナーではあすかちゃんの恋愛観、きょうかちゃんの浮気はバレなければOK発言に客が沸くw。引いたヒトGJ(・∀・)。

 あすきょうにとっては疲れるイベントだったかもしれないですがw、3週間ぶりにあすきょう見れて楽しかった。

 

投稿者 Santos : 2013年02月23日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2889