« ゾンビちゃん企画 「第一回 びよよよーん!!」 | メイン | 渡辺通り1丁目FMまどか~まどかのまどから~ »

2013年03月26日

春のPON!祭り

汐留 日本テレビB2F PON!スペシャルステージ
17:00

2013032602.jpg

穴井千尋/植木南央/多田愛佳/兒玉遥/下野由貴/田中菜津美/中西智代梨/松岡菜摘/宮脇咲良/村重杏奈/本村碧唯/森保まどか/若田部遥/田島芽瑠/朝長美桜/渕上舞

・17:00から開始なのに16:55に現場入り

・ステージ前はもちろん満員なので後方の階段エリアへ潜り込んでなんとかステージ全体の視角確保

・『会いたかった』終了時に日テレの佐藤良子アナがステージ上に出てきて最前あたりの客のモッシュ度がヤバイから落ち着けと警告(誤。途中にも確かラブ姉さんが1、2歩下がるように言ってた。前のほうにいた客は民度が低かったみたいですが、ボクは階段付近だったのでマッタリしてました。

・3年前の夏休み期間にSKE48 TeamSが同じ現場でミニライブをやったけど、その時とは比較にならないくらいの集客。どんだけアイドルヲタ増えてるんだ?┐(´ー`)┌

・最近はるっぴがセンターじゃないと気になってしょうがない(゚д゚)。とは言え、去年HKT研究生公演で観た時に比べてもめること田島芽瑠はだいぶダンスがレベルアップしてる気がする。

・あおたんの萌えセリフとか村重の「めんたいこ!」とか。

・なつみかんがやたら小学生で12歳を押してくる(゜д゜)。でもHaKaTa百貨店でおなじみのボスキャラも出してた

・最後の締めの挨拶をキャップこと穴井千尋ちゃんがやってて、初めてキャプテンらしいことをしてるのを見た気がするw

・ミニライブ終了後、イベントのセットの一部にサインを書く。大半の客は帰るかメンバー撤収を予想して裏へ回るわけですが、サインをセットに書くのが判っていたので最前で待っててよかった(・∀・)。サインを書いた後に撤収する際も最前は見易かった(@_@)

・サイン書いた後のミニインタビューみたいなのでラブ姉さんが周りのメンバーポジを気遣って仕切っていたのを見てちょっとウルっときた°・(ノД`)・°


1.overture(HKT48 Ver.)
2.会いたかった
3.ギンガムチェック
-MC1-
4.HKT48
5.君のことが好きやけん
6.初恋バタフライ
7.お願いバレンティヌ
-MC2-
8.スキ!スキ!スキップ!


投稿者 Santos : 2013年03月26日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2894