« 春のPON!祭り | メイン | REC-ON-iDOL〜DancingDolls×Dream5〜(第一部) »

2013年04月01日

渡辺通り1丁目FMまどか~まどかのまどから~

4/1~
月~木は20:30-20:50、土は6:00-6:55(総集編)

FM FUKUOKAでHKT48 TeamHの森保まどかちゃんがMCの『渡辺通り1丁目FMまどか~まどかのまどから~』が始まったのでNexus7で聴いてみた。森保ちゃんはもともとクールなキャラですが、緊張はしてるものの落ち着いた感じで聴いてるほうも落ち着く気がする。ゲストは同じくTeamHの松岡菜摘ちゃん。最近HaTaKa百貨店とか観てて思いましたが松岡ちゃんはサブに回った方がいい味出すと思う。20分のOA中、HKTの曲が2曲(フル)かかるのでトークは10分弱。

投稿者 Santos : 2013年04月01日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2896