« REC-ON-iDOL〜DancingDolls×Dream5〜(第二部) | メイン | SKE48 AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~ »

2013年04月15日

SKE研究生2nd「会いたかった」公演

名古屋栄 SKE48劇場
18:30

2013041501.jpg

2013041502.jpg

市野成美/犬塚あさな/岩永亞美/江籠裕奈/大脇有紗/小林絵未梨/新土居沙也加/日置実希/藤本美月/二村春香/松村香織/水埜帆乃香/宮前杏実/山田みずほ/山田樹奈/野口由芽/東李苑

・市野成美&小林絵未梨 生誕祭

・おそらくこれがえみりを生で観る最後の公演°・(ノД`)・°

・組閣発表後初の公演

・SKEチケットセンターモバイル枠当選。チケ120番台確保。抽選は確か18巡くらいで下手7列目端。21巡以内なら座れるし死角もないですがせっかく遠征してるのでもう少し近くで見たい┐(´ー`)┌

・当日になって北原侑奈ちゃんが休演。急遽?山田樹奈ちゃんが出演

・さらに藤本美月ちゃんが足の怪我のため、一部出演ということでアズマリオンこと東李苑ちゃんがアンダー出演(2回目の公演らしい)

・早速自己紹介でかおたんこと松村香織ちゃんが終身名誉研究生を名乗ってました(゜д゜)

・『渚のCHERRY』。ゆめちこと野口由芽ちゃんは生では初見。ごくごく初期の小原春香に似て無くもない。

・『ガラスのI LOVE YOU』。生誕委員会から配布されたえみりカラーのサイリウム(黄x1、ピンクx1)を振る。客席をパッと見たけど半分くらい貰ったサイリウム使ってなかった気がする。

・『恋のPLAN』。なるちゃんこと市野成美ちゃんがきゅうり会会長ということで、また生誕委員会から配布のきゅうり(イミテーション)を振るw。これは何故かほぼ全員やってました。なるちゃんはイントロでは気づいてなかったですが、Aメロの出だしくらいで気づいて「・・・えっ!?w」って表情でした。ちなみにボクはなるちゃんカラーの水色サイリウムも一緒に振りました(゜д゜)

・『背中から抱きしめて』。アズマリオンはたぶん歌上手い。もっと長いパートで聴きたい。

・『リオの革命』。みっきーアンダーでアズマリオンが出たので英語パートは二村ちゃん。

・なるちゃんと山田樹奈ちゃんが並ぶとどうみても山田樹奈ちゃんが年下w

・『スカート、ひらり』。アズマリオンのスカひら度がハンパ無い

・市野成美&小林絵未梨 生誕祭。江籠ちゃんが進行。それぞれに山型?ケーキが用意。えみりのケーキはカントリーマーム?が貼り付けてありましたが、なるちゃんのケーキは、いやケーキじゃなくてかっぱ巻きの山w。1個落っこちましたが、なるちゃんが拾って元に戻しました←。お互いに宛てたお手紙を読む。

・ハイタッチ。たぶんえみりの最終公演は当選しないので、この公演が最後。最後にえみりに「誕生日おめでとう!」と言えてホントによかった。

・SKEはどんどんダンススキルの高いヒトが卒業、辞退してしまって、正直大丈夫なのか?という気持ちがありましたが、今日のなるちゃんのダンスを観ている限り、SKEイズムはきちんと5期生まで継承されていると思いました。6期生に流れているかどうかは微妙なので6期生公演が観たいです


*.影アナ ほのかたん
1.嘆きのフィギュア(二村/宮前/岩永/新土居)
2.涙の湘南(大脇/市野/藤本/山田み/松村)
3.会いたかった
4.渚のCHERRY(二村/日置/松村/野口)
5.ガラスのI LOVE YOU(小林絵/江籠/新土居/宮前)
6.恋のPLAN(犬塚/岩永/藤本/水埜/山田樹/市野/山田み)
7.背中から抱きしめて(二村/宮前/東/小林絵/新土居/岩永/江籠)
8.リオの革命(M7+市野/水埜/大脇/松村/山田み)(英語パート 二村)
9.JESUS(M7+M8+犬塚/日置/山田樹/野口)
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.SKE48
14.掌が語ること(SKE研究生Ver.)
15.スカート、ひらり(スカひら衣装 小林絵/二村/宮前/東/新土居/岩永/江籠)
**.市野成美&小林絵未梨 生誕祭
16.1!2!3!4!ヨロシク!(SKE研究生Ver.)
**.ハイタッチ

投稿者 Santos : 2013年04月15日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2897