« NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」劇場盤 なんば式サイン会(第3部cチーム) | メイン | 「思い出せる君たちへ」 ~AKB48グループ全公演~ A2nd「会いたかった」公演 »

2013年05月05日

ヤマダ電機 家電フェア2013&大処分蚤の市inパシフィコ横浜

パシフィコ横浜展示ホールC・D側
13:50

2013050503.jpg

 せっかく横浜まで行ったのでなんかイベやってないかなと思ってたら本来の現場の隣でFairiesがヤマダ電機のイベントでミニライブらしいので行ってみた。優先エリアで観るためには整理券が必要とのことだったので配布時間を少し過ぎてから行ったらすでに配布済み。ちょっと甘かった(@_@)。Fairiesの前にミニライブをやる○林幸子の整理券だけが配布されてました°・(ノД`)・°

 20分くらい前から小○幸子の演歌を聴きながらポ主。ポ主と言っても整理券(イス席、立ち見)を持ってないのでさらにその後ろでしたが普通に観れました。13:50をまわって開始。Fairiesを観るのは約1年ブリ。その間に1人脱退して6人に。今回歌った曲も『Song for You』以外はここ1年以内の楽曲なので判らない┐(´ー`)┌。以前の『More Kiss』や『HERO』のような曲調から一転、明るくてポップな楽曲ばかりになってしまった。ダンスは相変わらずシンクロ率高めでレベル高いと思う。林田真尋ちゃんは確実にダンスしっかりしたし、伊藤萌々香ちゃんが前にも増して凄かった。


1.Tweet Dream
2.Beat Generation
3.White Angel
4.光の果てに
5.エール(表記不明)
6.Song for You
 

投稿者 Santos : 2013年05月05日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2905