« 「思い出せる君たちへ」 ~AKB48グループ全公演~ A1st「PARTYが始まるよ」公演 | メイン | ヤマダ電機 家電フェア2013&大処分蚤の市inパシフィコ横浜 »

2013年05月05日

NMB48 1stアルバム「てっぺんとったんで!」劇場盤 なんば式サイン会(第3部cチーム)

パシフィコ横浜展示ホールB
11:40

2013050501.jpg

【cチーム】
門脇佳奈子/近藤里奈/上西恵/山田菜々/横山由依/吉田朱里/木下百花/三田麻央/矢倉楓子/山岸奈津美/與儀ケイラ/加藤夕夏/日下このみ/久代梨奈/黒川葉月/小林莉加子/室加奈子/中川紘美/林萌々香/4期生2人(森田彩花、山尾梨奈)

 都営線直通で最寄り駅~横浜~MM線でみなとみらいまで約50分。第3部の抽選が11:30なのでその前に到着。11:30になり、cチームが会場中央の抽選会場に登場して各自抽選。ゆいはんが「隣のHKTの握手会に行ってないでしょうね」的なことを言って笑いをとる(゜д゜)

 ボクの手持ちの参加券は第2レーンと第3レーン。結局第2レーンはりぃちゃんこと近藤里奈ちゃん、第3レーンはふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃん。

 先に第3レーンが空いてそうだったのでふぅちゃん列に並ぶ。ふぅちゃんは宛名記入用紙に書いてあるボクのHMを連呼。TeamAの練習してるか聞いてみたら「まだ全然!でも憶えなくちゃ!」と言ってました。握手中もHMを連呼してました。顔見ながら名前覚えようとしている模様。こりゃ釣られるわ(ノД`)

 続いて第2レーンのりぃちゃんへ。りぃちゃんは書き間違えないように静かで真剣な感じ。ボクの前に並んでいる3人くらいの対応を見てましたが、静かなりぃちゃんに合わせているのか、それともそんなにファンじゃないのか判りませんが無言(爆。そんな中ボクの番。書いてる間、「げいにん2」のネタは自分で考えているのかあえて聞いてみたら「アドリブですからね」とマジレスw。握手の時は笑顔でした。

2013050202.jpg

 このなんば式サイン会は面白いですね。今回ボクの中でハズレじゃない娘らに当たったのでよかった。でもできればはーこやむろかなでもよかった(爆

投稿者 Santos : 2013年05月05日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2904