« MOOSIC LAB 2013 アンコール上映 Eプロ谷口恒平×山田エリザベス良子『あの娘はサブカルチャーが好き』山戸結希×おとぎ話『おとぎ話みたい』 | メイン | 東京ダンドル充 vol.2(第1部) »

2013年05月26日

家入レオ「Message」発売記念FREE LIVE

池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパ B1 噴水広場
15:00

2013052601.jpg

家入レオはデビューから1年以上経ってますけどなかなか観るタイミングが無く、やっと観にいけた。14:30前に現場到着。リハ中。既に吹き抜けエリアは満員。吹き抜け1Fの横が空いていたので確保。ステージ前のエリアは整理券ありのみ。日曜日とは言え、こんなに家入レオが集客力あるなんで正直見くびってました。すみません(゜д゜)。普段、噴水広場の吹き抜けで観てる客は通りがかりが多いハズですが、前々日にMステとか出てたからなのか、結構知名度もあるみたい。

15:00過ぎてリリイベ開始。白地にピンク柄?のTシャツ、黒パンツ。スラッとしてるのでパンツルックが似合ってます。噴水広場は360度客がいるけどちゃんと対応してた。約30分、4曲。M1、M4はオケ。M2、M3はキーボード、ギターサポートあり。思ってたより生ボーカルが綺麗で通る感じ。

プレス撮影、インタビューを約20分やった後、握手会。あまり激しい剥がしは無く、客が自主的に剥がれる感じw。客層は男女6:4くらいですかね?

家入レオが研音入りした前後で(奥村)初音が研音との契約終了だったわけですが、同じような環境(10代で上京、SSW、レーベル会社(初音はavex、レオはビクター)による強力なプッシュ)にも関わらずなんで一般客の認知度に差が生まれたのかリリイベ中に考えていたんですが、結論は出ず(爆


1.Shine
2.Wake you up
3.Bless You
4.Message

投稿者 Santos : 2013年05月26日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2912