« BRIGHT LIVE TOUR 2013 ~Brightest Days~ | メイン | 家入レオ「Message」発売記念FREE LIVE »

2013年05月23日

MOOSIC LAB 2013 アンコール上映 Eプロ谷口恒平×山田エリザベス良子『あの娘はサブカルチャーが好き』山戸結希×おとぎ話『おとぎ話みたい』

新宿 K's cinema
21:00

2013052301.jpg

「MOOSIC LAB 2013」で山戸結希監督の『おとぎ話みたい』を観ようと思ってたらタイミングが悪くて観れなかった。なので今回のアンコール上映で観ようと思ってた。K's cinemaの座席数が84席しか無く、ネット予約や取り置きシステムも無い為昼に買いに行く。47番。この日は16:00過ぎにチケ売り切れ(※ちなみに翌日の5/24は12:00前に売り切れ)。

20:50から入場。K's cinemaは小規模ながらも赤を基調とした綺麗な映画館です。たぶん舞台挨拶もあると思ってたので最前確保。客はたぶん女性客の方が多い。

谷口恒平監督の『あの娘はサブカルチャーが好き』から。この作品、ドキュメンタリーぽく撮られてますけどそんなわけないw。とりあえず山田エリザベス良子が気になった。映像で気になったんだから生で演奏聴いてみたい(@_@)。3曲くらいお気に入りな曲があったらいいなぁw。

山戸結希監督の『おとぎ話みたい』。冒頭から早速引き込まれる。趣里のセーラー服姿になんか違和感w。現役JDの山戸監督は哲学を専攻しているだけにセリフの言い回しがなんか好み。安っぽくないし、全く哲学的じゃないボクでも理解できるw。今まで観てきた山戸監督作品では初の異性恋愛作品ですw。

投稿者 Santos : 2013年05月23日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2911