« 東京パフォーマンスドール CBGK公開稽古&チケット手売り会(13:30の回) | メイン | NMB48 Team BII 1st 「会いたかった」公演 »

2013年07月15日

東京パフォーマンスドール CBGK公開稽古&チケット手売り会(16:00の回)

CBGKシブゲキ!!
16:00

2013071502.jpg

 13:30の部が終わり、道玄坂向かいの丸亀製麺で食事後、受付まで30分くらいあったものの暑いのですぐCBGK前へ。受付後、13:30の時に待機してた階段が涼しかったのですぐ移動したらクーラーが切られたみたいでモアっとしてた┐(´ー`)┌。今回はチケが完売では無かったようで当日券が出てました。

 入場。今回はメールの番号が90番台。最前も空いてましたがあえて前回と同じくE5(下手5列目の通路席)確保。また公開ストレッチ中w。ストレッチ終了後、公開稽古。今回はパイプイスを使ってのレッスン(※実際の公演では背もたれの無いイスを使用する模様)。ヒール靴を履いたままパイプイスに上り下りするので見ててなんか危なかしかった。その後、パイプイスの場面~13:30の部で公開した場面の流れを2回ほど曲を流してやってみて終了。今回やった場面の振り付けは前日に変わったみたいで各メンバー戸惑っている感じでした。でも実際曲を流してダンスすると各メンバーそこそこキレはあるので見てて楽しくなってきます。

 公開稽古後は各メンバーから一言。13:30の部は高校生メンバー5人だったので、今回は中学生メンバーの飯田桜子、神宮沙紀、小林晏夕、橘二葉、美波沙南の5人。

 手売り会は今回もちょっと見て撤収。

 公開稽古を見て、実際の公演までちょうど1ヶ月でしたが楽しみになってきました(`д´)ノ

投稿者 Santos : 2013年07月15日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2918