« Fairies「光の果てに」リリースイベント | メイン | 東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 1 »

2013年07月27日

高速ばぁば 初日舞台挨拶

渋谷ユーロスペース
21:10

2013072703.jpg

内藤瑛亮監督/北山詩織/後藤郁

 未来穂香ちゃんが舞台挨拶に出ることを予想してぴあで前売券を購入していたんですが、海外でのお仕事ということで舞台挨拶に来ないと判ってはいたものの、「先生を流産させる会」でおなじみの内藤瑛亮監督作品ということで初日に見る。とはいうものの、舞台挨拶はいい席で見たいので朝10:30頃にユーロスペース行って前売券を当日入場券と交換。交換時に未来穂香ちゃん、北山詩織ちゃん、後藤郁ちゃんのいずれかのサイン入り生写真が貰えるということで未来穂香ちゃん確保。チケ31番。

 21:10からの上映なので30分くらいに到着。アイドリング!!!の後藤郁ちゃんが舞台挨拶とのことで、アイドリングヲタが多数。上手通路席2列目確保(最前はマスコミ席)。上映前に舞台挨拶。内藤瑛亮監督、北山詩織、後藤郁が登壇。内藤監督は髪伸びた?1年半前に撮影したらしいですがいろいろあって上映が遅れて今になってしまったとのこと。何があったんでしょうか?w。北山詩織ちゃんはセブンティーンモデルとのことでスタイルいいな(@_@)。この作品が演技はほぼ初とのこと。後藤郁ちゃんは何か言う度に目当ての皆さんが笑う┐(´ー`)┌。

 舞台挨拶終わって上映。アイドル三人組「ジャージガール」が番組の企画で廃墟の老人ホームでロケをしたところ、次々と怪奇現象が!ていう内容ですw。ユーロスペースのレイトショーで上映されるホラー系の映画って、見た後なんか納得できないところが多々あって、「ホラーだから」っていう言い訳してる映画が多いと感じるんですが、いい意味で明解だったと思う。高速ばぁばは動作は遅いけど移動だけは速いから恐い(゜д゜)

投稿者 Santos : 2013年07月27日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2923