« 高速ばぁば 初日舞台挨拶 | メイン | ベイビーレイズ 「ベイビーアンビシャス」発売記念イベント »

2013年07月28日

東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 1

渋谷マークシティ1F エスカレーター前
14:00

2013072801.jpg

 渋谷マークシティ前には13:30頃到着。ちらほら目当て客も散在。14:00頃にTPDメンバーとスタッフが歩いてマークシティ前へ。宝くじ売場のおばちゃんに気を使いながらうちわ配り開始w。まずは高嶋菜七ちゃん、上西星来ちゃん、櫻井紗季ちゃんの3人。なぜか皆さん列を作って配布会みたいになってきたw。うちわには各メンバーの名前と顔写真。あと、メッセージを書くスペースがあったので、上西星来ちゃんに聞いてみたところ、8/15から始まる公演に来たときにメッセージを書いてスタッフに渡すとメンバーが返信してくれるというもの。他の7人はマークシティ前の各所でビラ配り。今回のイベントは撮影可能、話しかけるのも可能。15分ごとにうちわ配りのメンバーが交代。

各メンバー一通り配布したところで、渋谷の街をお練り。その前に渋谷駅前のスクランブル交差点前へ移動して信号が青になったタイミングで横一列で歩く姿を2回撮影。交差点横に工事用のコーンとバーがあったのでちゃんと道路の使用許可はとっていた模様。その後、渋谷タワレコ前->パルコ前->スペイン坂->センター街->スクランブル交差点->渋谷マークシティ前までお練り。その間ずっと「東京パフォーマンスドールです!よろしくお願いします!」と叫んでました。

 マークシティの2階へ上がるエスカレーターで宣材を撮って、もう一回うちわ配り&ビラ配り。思ってたより一般人の皆さんがビラを貰っていてよかったです。本来はそこで終了なんですが、チャリをスペイン坂の上の方に止めてたのでTPDメンの後ろをついていきました(すみません)が、CBGKシブゲキ!!がある「ザ・プライム」のエレベータに消えていきました。

 今回、直接話したりしてカワイイと思ったのは高嶋菜七ちゃん。まだメンバーは経験が浅いのでふとした時に油断して疲れた表情をする時があったんですが、高嶋菜七ちゃんはリーダーの自覚なのか終始笑顔で油断がなかった。ボクは普段そんなこと無いんですが、無意識に「かわいい」と呟いてしまいました┐(´ー`)┌

 上西星来ちゃんと浜崎香帆ちゃんはネットや先日の公開稽古でも注目してましたがもちろんカワイイ。小林晏夕ちゃんには「あんゆ」なのか「あにゅう」なのか名前の確認w。「あ・ん・ゆです」とのこと。カワイイ←

 美波沙南ちゃんは某AKBのB1stの頃の元はるごんに似てる。櫻井紗季ちゃんは撮影していいですか?と聞くと「こちらこそお願いします!」と言われた。できる娘。飯田桜子ちゃんは某SKEの山下ゆかりちゃんに似てる。

 神宮沙紀ちゃんはファンと会話をしてる時の表情が大人びてて、メンバーでは一番しっかりしてるかも。脇あかりちゃんはカメラ目線での撮影をお願いして無くて後悔です°・(ノД`)・°橘二葉ちゃんはダンスに注目している訳ですが、メンバーと話している時の表情はやっぱり中学生ですね(@_@)

たぶん今年に入ってから一番楽しいイベでした(`д´)ノ

 

<うちわ配布担当時間>
●14:00〜14:15 高嶋菜七、上西星来、櫻井紗季
●14:15〜14:30 浜崎香帆、脇あかり、飯田桜子
●14:30〜14:45 神宮沙紀、小林晏夕、橘二葉、美波沙南
●14:45〜15:15 渋谷の街をお練り
●15:15〜15:30 高嶋菜七、上西星来、櫻井紗季
●15:30〜15:45 浜崎香帆、脇あかり、飯田桜子
●15:45〜16:00 神宮沙紀、小林晏夕、橘二葉、美波沙南

投稿者 Santos : 2013年07月28日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2924