« 東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 1 | メイン | DJ Tomoaki's Radio Show! »

2013年07月31日

ベイビーレイズ 「ベイビーアンビシャス」発売記念イベント

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
18:00

2013073101.jpg

 ベイビーレイズは去年のAKBじゃんけん大会の時に武道館の敷地外でティッシュ配りをしてた時にティッシュを貰って以来。優先エリアとか柵は無くて、30分前くらいに到着しても座れました。でも上手サイド立見。リハは2曲。夏休みなので開演すれば結構盛況。確か4曲。結構フリもモサモサしてなくてよかったです。なんか時々元Folder5の満島ひかりに似ている娘がいた(※あくまで時々w)。あとフリは合ってるんだけどなんかぎこちない娘がいるなぁと思ったら最年少の娘だった。ベイビーレイズってまだデビューして1年経ってないけど虎ノ門で定期的に無銭イベやってるからヲタの皆さんの人数多いかと思ったらそうでもない。MIXも無く平和な現場だった。

投稿者 Santos : 2013年07月31日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2925