« 東京ダンドル充 vol.3(第2部) | メイン | 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 2 初日 »

2013年08月20日

貞子3D2/呪いのプレミア大夏祭り

有楽町 よみうりホール
18:30

2013082001.jpg

瀧本美織/瀬戸康史/平澤宏々路/山本裕典/英勉監督/貞子/東方神起

 17:40頃に現場に着いてしまうものの、17:30開場だったので早速よみうりホールへ。席はI列通路席。客層はほとんどが20~30代の女性。瀬戸康史くんと山本裕典くんが登壇するからだと思われます。もちろん瀧本美織ちゃん目当ての客もいます。

 最初に舞台挨拶。MCのおねいさんと貞子が場を盛り上げるw。その後、舞台挨拶。美織ちゃんと山本くんがわざとらしくストーリーを言いそうになる┐(´ー`)┌。最後の方でサプライズでエンディング曲を歌う東方神起の2人が登場して、さっきまで山本くーん!とか言ってた隣の女性客が黄色い歓声(゚д゚)。舞台挨拶前に美織ちゃん目当てのキモヲタ?を見て「美織ちゃーん(低い声で)、キモイ」とか言ってたけど、お前も十分キモいょ、心の中で叫んだ(`д´)ノ

 本編。3D映画は『ラビット・ホラー3D』以来2年ブリ。『ラビット・ホラー3D』も一応ホラーなんですが、どちらかというとファンタジーだったと思うので、本格的なホラーで3Dは初めて。正直ビビってた訳ですがw、思っていたより楽しめた。美織ちゃんは2009年の『彼岸島』での演技に比べたら雲泥の差。やっぱり地道にTVドラマやってきたことだけのことはあるな。ここ数年、渋谷のミニシアターとかで予算のない映画を観てますが、あきらかにかかってるお金が違うことは理解できた┐(´ー`)┌。まぁ無理矢理感があったことは否めないですがw。

 最後になんだか知らないけど入場者全員に「貞子の井戸のおいしい水」「貞子の髪の毛黒さきいか」「キティストラップ(貞子Ver.)」「関係者向け?パンフレット」を貰って帰った。

投稿者 Santos : 2013年08月20日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2939