« 貞子3D2/呪いのプレミア大夏祭り | メイン | 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 2 »

2013年08月22日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 2 初日

CBGKシブゲキ!!
19:00

2013082201.jpg


高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉/美波沙南/竹下宏太郎/TPD DASH!!(黒須遥/横山歩夢)

 CBGKには18:15頃到着。晩飯抜きでの公演°・(ノД`)・°。脇あかりちゃんへのメッセージうちわ申し込み後、スタンプカードにはんこを押して貰う(3個目)。もうブロンズカードに移行してる人もいる(@_@)。エピソード1はH列とJ列だったんですが、エピソード2初日はB列中央。隣2人が空席┐(´ー`)┌。B席はH列とかに比べて足場が広くなってる気がします。メンバーの目線よりはるかに下から、かつ近くで観れて最高です(`д´)ノ

 エピソード2のメインは上西星来ちゃんと脇あかりちゃん。途中までエピソード1とほぼ同じストーリー。エピソード1で10人のメンバーが2人づつになって5つのドアにそれぞれ分かれていった部分がエピソードの分かれ目だと思われます。今回は割とコミカルというか、テンポもある楽しい感じだったと思う。途中、上西星来ちゃんと脇あかりちゃんが何人も現れるんですがw、あれ?明らかにこの娘ら誰?っていう2人がいた。最後の挨拶で「TPD DASH!」の2人であることが判明。帰りに「TPD DASH!」のメンバー7人が名前と顔写真付きで張り出されてました。顔写真を見る限りまだ子供なので小学生ぽいです。

 ダンスサミット。エピソード1とは違う衣装(・∀・)。浜崎香帆ちゃんの衣装好きだったのになw。でも今回の編み込み入ってるのもいい!セットリストは同じ。B列中央という間近で観て浜崎香帆ちゃんのロックダンスがしなやかさだけでなく力強さもあって驚く。隣にいた橘二葉ちゃんもエピソード1の時とは印象が違って本来の実力が出てる感じ。びっくりしたのはアンコールで客が立ち上がったこと。エピソード1を2回観ても立ちは無しだったのに!。たぶん千秋楽からなんでしょうけど。でも次回の公演はHMDなのにスタンディング有りになってしまってやりづらいw。最後の挨拶で上西星来ちゃんが感極まって涙。

 エピソード1の時と比べて、メンバーのプロジェクトマッピング対応がよくなってた。

 公演終了後、エピソード3のチケを上西星来ちゃんと脇あかりちゃんが手売りしてたけど、エピソード3、4のチケは既にCUBIT CLUBで先行予約していたのを申し込んでいたので買わず。良番って判ってたら買うけど┐(´ー`)┌

【演劇】
1.ダイヤモンドは傷つかない
2.In the wonderland(上西星来/脇あかり)
3.ダイヤモンドは傷つかない

【ダンスサミット】
1.十代に罪はない
2.CATCH!!
3.TPDのBLダンス
4.TPDのボックスパフォーマンス
5.夢を
6.DREAMIN'(オリジナル)

7.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2013年08月22日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2940