« 「かしこい狗は、吠えずに笑う」&岡村いずみ スピンオフ朗読劇『清瀬イズミの生い立ち』 | メイン | 『DD JUMP』リリース記念イベント »

2013年08月07日

NEXT BREAK vol.15

渋谷VUENOS TOKYO
17:15

2013080701.jpg

健登/J☆Dee'Z/little glee monster/大城美友/當山みれい/SETA

 半年ブリのNEXT BREAK。イベあるのを知ったのが当日の朝(爆。しかも17:15からって!(爆。なんとか16:30に仕事抜け出そうとしたけど無理┐(´ー`)┌。でもなんとか17:30くらいに現場到着。富川健登くんが最後の挨拶終わったくらいで入場。J☆Dee'Zから観る。

 J☆Dee'Zは日曜日に渋谷のマルイシティで観たばかり。この娘らSONY系だったのか!(゜д゜)。3曲くらい+自己紹介。4人とも中1くらいなのでタッパが足りない。ダンスは好き。関係者多め。

 little glee monsterは7人組みたいですが今回は5人でのパフォーマンス。確か3曲。既に何回か定期ライブをやってるみたいでみんな歌上手い。でもダンスはぎこちない。あと数年後を見越してなんだと思いますが、それまで世間は待ってくれるだろうか(爆

 當山みれいはアメリカ留学からの帰国後、初のNEXT BREAK。今回のメンツの中では一番のパフォーマンスだった。

 
 SETAの前でもう帰ろうと思って1回のラウンジのソファーに座っていたんですが、かわいらしい声が聞こえてきたので戻る(爆。キーボード弾き語りかと思ってたらキーボードはサポート。最近はファルセットで歌うのが流行ってるんだろうか?
 

 

投稿者 Santos : 2013年08月07日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2930