« HKT48 TeamH「博多レジェンド公演」 兒玉遥生誕祭 | メイン | 「Get The Star / Last Forever」リリース記念 ミニライブ&握手会 »

2013年09月22日

FESTIVAL INDONESIA 2013

六本木ヒルズアリーナ
11:00

2013092201.jpg

ジェシカ・フェランダ/センディ・アリアニ/ナビラ・ラトナ・アユ・アザリア

 急に休みになったのでJKT48TeamJの3人を観にチャリで六本木ヒルズへ。11:00からイベ自体開始なので10:30頃行ってみたけどリハ中。その間は客スペースに入れないので上から見てた。JKT目当ての客の列も無さそうなので11:00過ぎてもインドネシアのビール飲みながらイベ観覧。時間が進むにつれ、客スペースの最前の位置がだんだん前へ行くのでタイミングを計って柵前まで移動して最終的に最前確保(`д´)ノ

 13:00前くらいにTeamJの3人が登場。JKTのovertureを初めて聴いた(@_@)。

ジェシカ・フェランダは3人の中では一番落ち着いている印象。20歳か。AKB48 TeamAの菊地あやか(ちょっと昔の)に似てる。一番日本人に受け入れられやすい顔つきだと思う。

2013092302.jpg


ナビラ・ラトナ・アユ・アザリアは13歳。時折SKE48Teamsの斎藤真木子に似てる。

2013092303.jpg


センディ・アリアニも20歳。この娘は歌姫らしく、美空ひばりの「川の流れのように」(作詞秋P)MCで歌ってて上手かった。

2013092304.jpg

当日はジャカルタでライブがあったらしいけど東京来たらしい。福島にも行く予定らしい。

0.overture(JKT48 Ver.)
1.会いたかった(JKT48 Ver.)
2.恋するフォーチュンクッキー(JKT48 Ver.)


投稿者 Santos : 2013年09月22日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2946