« FESTIVAL INDONESIA 2013 | メイン | ベイビーレイズ【ミニライブ&一斉握手会】 »

2013年09月27日

「Get The Star / Last Forever」リリース記念 ミニライブ&握手会

東武百貨店池袋店8F屋上 スカイデッキ広場
18:00

2013092701.jpg

 17:30頃屋上着。既に優先入場エリアの列呼び出し中。200枚配布したようですが、エリア内には100人ちょい。エリア後方から観た方が観やすかったのかも。ボクは安定の上手の2Fエリアからの柵にもたれながら観覧。イベ直前には300人以上は集まってましたかね?仕事帰りのリーマン、OL多め。リハは女子流私服?上だけ羽織っていただけかも。この現場はデパート屋上の為ジャンプ禁止令。後方のテーブルに座りながら、北海道物産展みたいなのやってたので何か食べながら観れたけど財布忘れる(爆

 女子流観るのは約7ヶ月ブリ。ひーさんこと新井ひとみちゃんのダンスのキレが増していた、というか女子流全体レベルアップしてた。脳内の『ヒマワリと星屑』はもっとモッサリしてたんだけど、今回観たのはキレあったなぁ。

 

リハ
1.Get The Star
2.Get The Star

本番
1.LIFE SIZE
2.Get The Star
3.Last Forever
4.ヒマワリと星屑
5.おんなじキモチ

投稿者 Santos : 2013年09月27日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2948