« 板野友美 卒業公演 | メイン | HKT48 TeamH「博多レジェンド公演」 兒玉遥生誕祭 »

2013年09月10日

SKE48 Team S 『RESET』公演

SKE48劇場
18:30

2013091001.jpg

阿比留李帆/石田安奈/磯原杏華/江籠裕奈/大矢真那/木﨑ゆりあ/後藤理沙子/斉藤真木子/佐藤聖羅/都築里佳/出口陽/中西優香/新土居沙也加/向田茉夏/矢方美紀/北川綾巴/青木詩織/山本由香/熊崎晴香/佐々木柚香

・48Gチケセン当選
・5ヶ月ブリのSKE遠征。確かその間1回研究生公演当選したけど行かず。NMBもその間2回当選しているのでNMBの申し込みを辞めてました┐(´ー`)┌
・S公演としては2012年4月21日のS3rd以来1年半ブリ。もちろん組閣後は初。
・ロビーの抽選前の並びが縦並びから横並びになってた。前に比べれば並びやすいか?
・チケ180番台確保
・抽選は22巡。専用劇場になってから5回目の公演で初の立見(爆。21巡までなら座れるので楽勝だと思ってたのに。入場するときに「ここからは立ち見になりまーす」と言われました°・(ノД`)・°。以前と違って柱と柱の間での観覧。立ち最前の女の子が背が低かったのでその後ろで観覧。上手下手の端まで見えたし、AKBの立ちより近い気がするのは気のせいだろうか?
・じゅりなの全体曲アンダーはうはこと北川綾巴。ユニットアンダーは西中
・前半の4曲で印象に残ったのは北川綾巴。この娘は直近だと6月の武道館研究生コンサートでもっさりした動きでいかにもSKE6期生な感じだったんですが、じゅりなアンダーということで気合いが入っているのか先輩達に混じって公演しているからなのか動きがよくてムラはあったものの今までの印象が変わった。
・『ウッホウッホホ』のゴリラは佐藤聖羅。表情がリアルw。オカロはあそこまでリアルだったっけ?w
・『制服レジスタンス』。これはいいものを観た。何よりこの3人がユニットなのが凄い。ぶっちゃけオリジナルよりメリハリあって正直悔しい。SKE版の『エンドロール』観て以来の悔しさ
・『奇跡は間に合わない』。うまく言えませんが、K6thのほうがダンスの重さというか、単に軽快じゃない感じが好きです。K6thのフリと比べてもだいぶ簡略化されてる気がする。
・『逆転王子様』。まなっちゃんがかわいい。
・『.明日のためにキスを』。オリジナルがあまり好きじゃない。
・『心の端のソファー』。オリジナルがあまり好きじゃない。
・RESET公演は後半の全体曲がキモだと思っているんですが、K6thじゃないと世界観が表現できないと思っていた。でもTeamS版はこれでいい気がする。
・じゅりながいないのに『JYURI-JYURI BABY』。後ろ姿で動きのいい娘がいたので誰かと思ったらうは。
・ハイタッチ。まなっちゃんの機嫌がよかった(・∀・)。ぴよすは目を合わせてくれなかった°・(ノД`)・°

・Sは観たいメンバーが揃っているので困るw


*.影アナ 江籠ちゃん
*.檸檬の年頃(前座ガールズ 青木詩織/山本由香/熊崎晴香/佐々木柚香)
1.RESET
2.洗濯物たち
3.彼女になれますか?
4.ウッホウッホホ
5.制服レジスタンス(都築里佳/木﨑ゆりあ/斉藤真木子)
6.奇跡は間に合わない(磯原杏華/中西優香/阿比留李帆)
7.逆転王子様(後藤理紗子/向田茉夏/新土居沙也加)
8.明日のためにキスを(江籠裕奈/大矢真那/佐藤聖羅/出口陽)
9.心の端のソファー(石田安奈/中西優香/矢方美紀)
10.毒蜘蛛
11.オケラ
12.ホワイトデーには・・・
13.ジグソーパズル48
14.星空のミステイク
15.夢の鐘

16.美しい稲妻(TeamS Ver.)
17.JYURI-JYURI BABY
*.今日の感想-> あんにゃ
18.引っ越しました
*.ハイタッチ

投稿者 Santos : 2013年09月10日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2944