« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 2 | メイン | SKE48 Team S 『RESET』公演 »

2013年08月27日

板野友美 卒業公演

AKB48劇場
19:00

2013082701.jpg

秋元才加/阿部マリア/板野友美/内田眞由美/大島優子/北原里英/倉持明日香/島田晴香/鈴木紫帆里/中田ちさと/永尾まりや/藤田奈那/前田亜美/松井珠理奈/宮崎美穂/武藤十夢

・ロビーでのモニター観覧当選(爆
・こんなの数年前なら「バカにしてるのか!」と劇場にすら行かなかったと思いますが、2013年も8ヶ月が過ぎ、今多に当選が無い(たかみな生誕はキャン待ち1桁で対象内)し、暇なのでネタとして行ってみた。

・普段は上海バールの近くにチャリを置くんですが、今回は柵があって厳重な警備の為置けず、ワイズマート前くらいに置く。既に全ての抽選に落選した皆さんがドンキ裏に数百人集合。

・ロビーでのモニター観覧当選は1000番台なんですが、下2桁が並び順とのこと。滅多に行かないドンキビルnの内階段で待機。途中でキャン待ちのヒト達が並び出す。キャン待ちは150人くらいはいた感じ。ロビ観は当然その後の呼び出しで、ロビーに移動したときは『脳内パラダイス』の途中。

・数年前に据え付けられたプロジェクターは定点画像の為なのか画質が悪いからなのかあまり観ている人はいなくてほとんどのヒトが液晶モニター観覧。

・正直、最初の数分で華麗に撤収しようと思ってはいたんですが、劇場内に入りたくても入れなかったドンキ裏のヒト達にも失礼なのでユニット曲まではいようと思ってて、結局最後までいますた(爆

・途中、ロビーにTBSのカメラクルーが入ってきたのはUZAかった。公演前にもドンキ裏の客を放送用にヤラセで無理矢理盛り上げてたし。

・ロビー内で数人の女性が泣いていた。それはまだ判るんですが大柄な男性も数人泣いていた。ボクは心がくすんでいるのでそう見えたんですが、上島竜平ばりに無理矢理泣いてるのもいて、客観的に観ていたボクとはものすごく温度差を感じた。もともとA1stのことからともちんは好きじゃなかった。途中なぜか確変してギャルになったけど『Faint』は好きだった。思い出はそのくらい┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2013年08月27日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2942