« ドロシーリトルハッピー「ASIAN STONE」リリース記念イベント ミニライブ&特典会 | メイン | DiVA 「6ock on 公演」 Vol.0 »

2013年10月06日

学生残酷映画祭2013プレイベント〜狂気の東京復讐篇〜

阿佐ヶ谷ロフトA
19:00

2013100601.jpg

 『先生を流産させる会』でおなじみの内藤瑛亮監督の短編映画『牛乳王子』を観れる機会があったので仕事帰りに阿佐ヶ谷へ。阿佐ヶ谷に降り立つのは初めて。実際には都営地下鉄南阿佐谷駅で下車して帰りはJR阿佐ヶ谷駅から。阿佐ヶ谷ロフトAはその間にある商店街の一角。新宿ロフトプラスワンと同じ系列なので飲み食いしながらイベントを観るシステム。18:30頃入場してけど、下手最前テーブルが空いていたので確保。今回のイベント用にスペシャルドリンクのメニューが。「人肉汁ブシャアアアア」(アルコール入り600円)を注文。要はトマト果肉入りのブラッディマリーだったんですが、店員さんに内容聞いてから注文すればよかったと後悔w。

 イベント開始。審査員MCの後、お目当ての『牛乳王子』からスタート。約15分の作品ですがインパクトが強すぎる(@_@)。現状の地上波では100%できない内容w。

 その後数本観たんですが、終演が22:45とのこと。阿佐ヶ谷はウチから30分くらいですが、カクテル何杯か飲んで酔いが回ってきたし、翌日は仕事だったので途中で帰宅。

投稿者 Santos : 2013年10月06日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2951