« ベイビーレイズ【ミニライブ&一斉握手会】 | メイン | 学生残酷映画祭2013プレイベント〜狂気の東京復讐篇〜 »

2013年10月04日

ドロシーリトルハッピー「ASIAN STONE」リリース記念イベント ミニライブ&特典会

サンストリート亀戸 マーケット広場
18:30

2013100401.jpg

 亀戸までチャリ。18:25頃到着。上手立ちエリアに空きがあったので確保。ステージ隣のテントにメンバーがいて発声練習したり気合い入れたりしてる声が聞こえてくるw。亀戸でドロシーのイベがあった時はたいてい来てますが、なんだかんだで客増えてる。去年の12月のイベはベンチシート席に座れましたからね┐(´ー`)┌。サンスト亀戸のローカルルールでヲタ芸、コールは禁止。おかげで近所のちっちゃい女の子が近づいて観に来ます。でもケチャやサイリウムはOK。18:28頃にリハ開始。「ASIAN STONE」のAメロくらいやって注意事項MCあってすぐ開演。あいかわらず美杜ちゃんのダンス好きだなぁ。


1.どこか連れていって
2.ASIAN STONE
3.set yourself free
4.諦めないで
5.恋をしてるの きっと
 

2013100402.jpg

投稿者 Santos : 2013年10月04日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2950