« 第2期「西島大介:すべてがちょっとずつ優しい日曜日」展 第2回:トーク/山戸結希(映画監督) X 西島大介 | メイン | 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 3 »

2013年10月11日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 3

CBGKシブゲキ!!
19:00

2013101101.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉/美波沙南/竹下宏太郎/TPD DASH!(キッド咲麗花/榎並利紗/黒須遥/横山歩夢/谷川陽菜)

  8月末のエピソード2から約5週間。やっとエピソード3の開幕。メッセージうちわは今回の主役の1人、いさきこと櫻井紗季ちゃん。もう1人の主役は浜崎香帆ちゃん。

 座席はCUBIT CLUBのWEB先行販売で購入したにもかかわらずI列の下手エリア。たぶん当日券よりダメな席だと思う。でも思ってたよりステージに近い。やっぱりCBGKはいいハコだなぁ←。

 TPDメンバーが2人1組になって5つのドアに入って行く場面まではエピソード1、2と同じ。でも各メンバーの言い回しやイントネーションは毎回違っていて創意工夫が見られます。プロジェクションマッピングはその後のいさきちゃん、香帆ちゃんのくだりでバージョンアップ。今回はTPD DASH!!のキッド咲麗花ちゃんが香帆ちゃんの幼少期を演じる。チョイ役とは言え、堂々とした演技でした。時間軸を行ったり来たりの話で面白かった。


『キスは少年を浪費する』はオケなんだから打ち込み系でもよいハズなのにあえてバンド臭い音。仮面アイテム。
『CATCH!!』はep1、2よりたぶんショート化。フリが変わった。香帆ちゃんのダンスは前のほうが好きだったなぁ。
『TPDのBLダンス』は内容は確か変わらないけど衣装が替わってるので印象が多少違う。
『おちゃめなジュリエット』・・・らこちゃんとうさきちゃんよりバックダンサーTPD DASH!!の5人の方が目立っている気がする←
『In the wonderland』・・・脇あかちゃんがいいなぁ。
『Lost without you』
『夢を』
『DREAMIN'』
『WEEKEND PARADISE』

【演劇】
1.ダイヤモンドは傷つかない
2.SECRET GARDEN(ep3 オリジナル 浜崎香帆/櫻井紗季)
3.ダイヤモンドは傷つかない

【ダンスサミット】
1.キスは少年を浪費する
2.CATCH!!
3.TPDのBLダンス
4.おちゃめなジュリエット(飯田桜子/神宮沙紀 バックダンサーTPD DASH!(キッド咲麗花/榎並利紗/黒須遥/横山歩夢/谷川陽菜) )
5.In the wonderland(ep2 オリジナル)
6.Lost without you(ep1 オリジナル)
7.夢を
8.DREAMIN'(オリジナル)

9.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2013年10月11日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2955