« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)EPISODE 3 千秋楽 | メイン | PLAY×LIVE『1×0』エピソード3.5「トーク&エピソード5チケット手売り会」1回目 »

2013年10月14日

Chu-Z&7cm 2マンLIVE!!!

亀戸サンストリート
18:00

2013101402.jpg

 Chu-Zは前に観ていたものの、旧SDNメンバーが7cmを結成してからは生で観ていなかったので行ってみた。いつもの長イス数より数が多めで休日だからなのか客も多め。開演15分前くらいにオープニングアクトでWenDee。同じ場所でイベやってるのは知ってたけどこの人らも生で観るの初。

 プロデュースしているパニクルーのヒトの挨拶の後、7cm。今吉めぐみは舞台を控えているため6人でパフォーマンス。開演15分前に来たのでリハとかやったのか不明ですが、数人のマイクのボリュームが出ないor低いトラブル。でもたぶん歌パートとか自分達で決めているのか割と平等に歌ってる。細田海友ちゃんは相変わらずスタイルがいい(@_@)。最後にChu-Zの曲を歌ってBメロあたりからChu-Zとステージ入れ替わり。Chu-Z。前回観てから1週間経ってないので何曲か覚えているのが自分でもビックリ┐(´ー`)┌。オレンジの娘が可愛い(`д´)ノ

 

投稿者 Santos : 2013年10月14日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2959