« Chu-Z&7cm 2マンLIVE!!! | メイン | PLAY×LIVE『1×0』エピソード3.5「トーク&エピソード5チケット手売り会」2回目 »

2013年10月27日

PLAY×LIVE『1×0』エピソード3.5「トーク&エピソード5チケット手売り会」1回目

CBGKシブゲキ!!
12:00

2013102701.jpg

 集合が11:45だったので10:30にチャリで出発。余裕で間に合うかと思ったら逆風がキツくてCBGK前に11:30到着┐(´ー`)┌。今回の整理番号は5本の指に入るくらいだったので余裕で最前中央確保。入場時にep3.5のステッカー配布。ep0のステッカーと同じフォーマット。

 今回のMCは小松利昌氏。PLAY×LIVE『1×0』でもウーミー役(CG)の声の担当をしている役者さんです。ステージ後方にスクリーン。ステージ上手下手に5席づつ白いパイプイス。メンバーがステージに登場、リーダーの菜七ちゃん挨拶後、ep1、ep2のダイジェスト映像上映開始。

 上映中は映像よりメンバーのリアクションが面白かったのでずっとそちらばかり観てた。ep2でヤカンが「ピーーーーーー!」って鳴ってるところで香帆ちゃんが両手で顔を隠しているので何だと思ったら、香帆ちゃんが「ピーーーーーー!」と叫んでいたとのこと(@_@)。

上映後はステージ前方に席を移動してトーク。

・小松利昌氏が脇あかちゃんの手をサンプルに作ればよかったのに自分の手を参考に作ったw
・脇あかちゃんの声のトーン生披露
・いさきちゃんのトークが面白すぎるwww
・ep3で香帆ちゃんがお父さんから懐中時計を貰うシーンがありますが実際に香帆ちゃんはep1の時にホントのお父さんから腕時計を貰ったとのこと。
・ep4とep5の主役発表。ep4はらこちゃん&うさきちゃん、ep5は二葉ちゃん&沙南ちゃん。ep3の最後で主役の順番が判るシーンがあったので特にサプライズでもないと思うw。
・ep4ではラップ曲があるということでらこちゃんとうさきちゃんがラップで抱負を、と小松氏からムチャ振り。2人ともなんとか期待に応えようとラップ「風」に言いますがまったくラップになってない┐(´ー`)┌
・手売り会開始。最前上手から優先だったので最前中央のボクは早めに購入できた。まずは12/25(千秋楽)から。星来ちゃんが「聞いてきださい!ep1の初日が8/15でep5の千秋楽が12/25。55ですよ、すごくないですか?」と言ってきた。返答に困っていたらw、脇あかちゃんが「響いてこないですよねw」とフォロー。いい娘だなぁと思いました(・∀・)
・続いて12/24のチケ。菜七ちゃんに「クリスマスイブだねー」て言ったら「公演でメンバーでサンタの格好したいねって言ってるんです!」とキラキラした瞳で言われてドキッとした。この日までにドンキでサンタ帽くらいは買っておかないとダメだな!
・1回目最後は初日ep5チケ。いさきちゃんに「ep3テンパってたねw」と言ったら一瞬「うっ」という表情をした後に「でも頭をフル回転して一生懸命頑張りました!」とつぶらな瞳で訴えかけられたのでもう何も言えなくなった←
 
 

投稿者 Santos : 2013年10月27日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2960