« FM-FUJI「劇団サンバカーニバル」 | メイン | @JAM NEXT vol.1 ~ダンス!ダンス!ダンス!“~ (一部) »

2013年11月10日

東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 4?

秋葉原駅前~電気街周辺
11:00頃~

2013111010.jpg

 この日はアキバで12:30から夜までイベントがあったので12:00頃に行けばいいなと思ってウチでマッタリしていたんですが、まさかの2日連続で東京パフォーマンスドールがアキバでお練りをするというのでチャリで5分で駆けつける(`д´)ノ秋葉原駅西口広場に行ってみたらまだ準備中w。

2013111000.jpg

これ何のポーズ?w

2013111009.jpg

チーム対抗?ビラ配りを前に円陣を組む香帆ちゃん、星来ちゃん、二葉ちゃん

2013111008.jpg

同行のスタッフさんも入れて円陣やり直しw

2013111006.jpg

マッタリした感じの菜七ちゃん、らこちゃん、晏夕ちゃん

2013111007.jpg

各チーム3組に分かれた後、ダッシュで散らばる(爆。元気だなぁw。ボクは香帆ちゃん、星来ちゃん、二葉ちゃんのチームPに同行した。駅前~ソフマップ前~じゃんがらラーメンくらいまでビラ配布。ちょっと興味がありそうな人にはきちんと説明してて偉い。香帆ちゃんと二葉ちゃんはどんどん先行するけど星来ちゃんはじっくり攻める派。

2013111005.jpg

ビラ配布して1番に戻ってきたチームにはご褒美が貰えるらしく、再びダッシュで戻る3人&追いかけるのが大変なスタッフ&ヲタの皆さんw。見事1位になって嬉しかったのか、香帆ちゃんがバンザイ

2013111004.jpg

香帆ちゃん喜びの舞www

2013111003.jpg

10分くらい経ってからチームTの菜七ちゃん、晏夕ちゃん、らこちゃんがダッシュで戻ってくる。本人達は1位だと思ってたみたいですが2位。ガッカリして座り込むw。ちなみに菜七ちゃんはヒートテック2枚着込んでる模様┐(´ー`)┌。

2013111002.jpg

しばらくしてチームPの4人が戻ってくる。観光客と写真撮ってて遅れたらしいw

2013111001.jpg

 この後、お練り&渋谷に戻ってメッセージうちわ配布&チケ販売だったみたいですが、ボクは某イベで撤収しますた(爆

 

投稿者 Santos : 2013年11月10日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2967