« oricon Sound Blowin’ 2013 ~autumn~ | メイン | 東京パフォーマンスドール TPDお練り〜CBGKシブゲキ!!への道〜EPISODE 4? »

2013年11月09日

FM-FUJI「劇団サンバカーニバル」

代々木VIVIDスタジオ
20:15

東京パフォーマンスドール(高嶋菜七/小林晏夕)

2013110903.jpg

20:13?到着。小雨降ってる。観覧者が30~40人くらいはいたので5分毎くらいに数人づつローテーションで観覧。それでも2周できた。VIVIDは5年ぶり。あいかわらずスピーカーが無い。まぁFMラジオ必須な現場だけど持参して問題無し※スマホだと音声が数分ディレイするので使えない。

3巡目くらいで順番回ってきた。スタジオ内には劇団ひとりとアシスタントの娘と菜七ちゃん、晏夕ちゃん。菜七ちゃんは黒の革スカートに薄手の緑のセーター?。帽子は膝の上。晏夕ちゃんはスタジャン?ぽい格好。晏夕ちゃんのピアスの話のくだりで入れ替え┐(´ー`)┌。もう1周回れるかと思いつつ並んだら、回れた。好きなおでんの具の話のくだりまで観れた。で入れ替えw。出待ちはせずに撤収。

【ラジオ内容】
・とあるガールズグループとしてオーディション。決まってからTPDと判った。
・TPDは寮ではなく各自1人暮らし。物件は事務所に任せた。
・メンバー同士どこに住んでいるか把握していないw。
・晏夕ちゃんは「晏」を自分の名前以外で使ったことない。
・菜七ちゃんは口内炎にははちみつ塗る。
・晏夕ちゃんはアクセサリー、チョーカーやピアスにハマっている。ネジのピアス買った。
・お給料は親が管理。生活費は自分で管理。欲しい服とか我慢する。
・秋葉原の感想。メンバー全員アキバには初めて行った。
・晏夕ちゃんは満員電車で新品の靴を踏まれてテンション下がった。
・菜七ちゃんは年下のメンバーいじりに(かわいいので)ハマっている。
・劇団ひとりにお芝居の内容を聞かれて「渋谷の地下のお話」と答えるTPDリーダーw。
・歌とダンスとお芝居でどれが一番大変かと聞かれてお芝居が一番大変とのこと。
・今はCDリリースより舞台を頑張る時期。
・好きなおでんの具は晏夕ちゃん餅きんちゃく。菜七ちゃんの好きな具は牛すじ。

投稿者 Santos : 2013年11月09日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2966