« 「Paco~パコと魔法の絵本~」製作発表イベント | メイン | アキバで逢いまShowroom Vol.3~GEM~ »

2014年01月20日

CAMOUFLAGE アイドル横丁×JOL原宿ライブ

JOL原宿
18:00

CAMOUFLAGE (椎名あずさ/山下もえ/佐倉百音/高崎聖子/神谷るな/)ANNA☆S(小池杏奈/小池優奈/和喜多由乃)

2014012001.jpg

 ANNA☆Sは初見。3人組。まぁクリアファイル貰ったし、握手もしたのでアレです┐(´ー`)┌。

 CAMOUFLAGEが原宿でライブというので観に行った。今までアキバや下北で観るチャンスを逃してきたので初見。名古屋発祥のユニットだけど、東京と名古屋が拠点、に変わったらしい。何と言っても山下もえちゃんが4年ブリ。SKE48「制服の芽」公演の生誕祭以来なので約4年3ヶ月ブリです。ビジュアルはあまり変わってないけどほぼボーカルメインだし、ラップ担当だし。ダンス無しでギター弾いてる娘は高崎聖子ちゃん。グラビアで頑張ってる娘ですね。胸元に目がいってしまいます←。

 JOL原宿は去年の夏にダンドルで来て以来ですが、ボクのイメージではここは原宿に遊びに来るJC、JKの溜まり場的な場所。なのにアイドルイベをやるのでおっさん大挙(※数名JKもいますが)。何のメリットがあるのかと小一時間ry

 

投稿者 Santos : 2014年01月20日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2997