« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)アンコール公演エピソード2 | メイン | 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)アンコール公演エピソード1 »

2014年02月04日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)アンコール公演エピソード2

CBGKシブゲキ!!
19:00

2014020401.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉/TPD DASH!!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜)/板倉チヒロ

 今回も仕事帰りにCBGKへ。神保町から半蔵門線で渋谷へ。CBGKのあるザ・プライムは東京メトロ直結なので、1番出口~B1F~6Fと外に出ることなくCBGKまで行けるので渋谷の雑踏を歩くより楽です。今回は時間に余裕があったので結局丸亀製麺に18:00には居ましたがw。

 早めにCBGK入りしたので、最近話題の←、ガチャ玉を参加しないで観てたw。いつのまにかメッセージうちわ9枚セットとか好きなメンバー3人分とか、メッセージうちわ関連の当たりができてた(最初からあった?)。観てると3割くらいの確率で何かしら当たっているように見えた。

 今回のメッセージうちわは上西星来ちゃん。B列12番。前回、前々回とA列中央でしたが、B列中央のほうが観やすい、たぶん。

 開演。今回も代役はTPD DASH!!から横山歩夢ちゃん。2/1にep2アンコール公演初日を観ているわけですが、既にいろいろ相違点があって恐ろしいw。星来ちゃんと脇あかちゃんが無限ループになる部分でもアンコール公演初日とは違うパターンがあったし、板倉チヒロ氏が演じるゼペットに初日では二葉ちゃんが捕まってたけど今回は横山歩夢ちゃん。脇あかちゃんが二の腕捕まれてとうせんぼをどかされるシーンも前回とは違ってたり。ゼペット役の板倉チヒロ氏は口の中にハーモニカいれてたし(爆。星来ちゃんも知らなかったみたいで最後のMCでビックリしてました。

 ダンスサミット。『WAKE ME UP!!』のバックダンサーに出てきたTPD DASH!!のうち、黒須遥ちゃんと谷川陽菜ちゃんが前に観た時よりがむしゃらだった気がする。DASHちゃん達にも競争原理が働き始めたのかなぁ?

 
 

1.WAKE ME UP!!(バックダンサーTPD DASH!!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/横山歩夢/谷川陽菜/杉山優菜) )
2.Overnight Success
3.TPDのボックスパフォーマンス※インストのみ、歌無し
4.CATCH!!
5.Lost without you
6.In the wonderland
7.SECRET GARDEN
8.Bitter Sweet Memory
9.The Perfect Day
10.DREAMIN'
11.TPDのテーマ的なもの
12.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2014年02月04日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3004