« AKB48「RESET」公演 | メイン | MOOSIC LAB 2014 C PROGRAM『おばけ』『遊びのあと』 »

2014年07月26日

上野 優華 デビュー1周年記念ワンマンライブ ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に~

パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテイメント 8F 「GRACE BALI」
13:00

2014072601.jpg

 抽選が12:15からだったので5分前到着。列ができはじめたので30番目くらいに並んでくじ引き待ち。くじ引いたら11番(・∀・)。10人単位でまさかの8Fまで階段で昇れとの指示(爆。最前やや下手確保。イス席100くらい。満員になるのかなと疑ってたら立ち見客まででる盛況ぶり。

 ワンマンライブ開始。優華ちゃんが登場したものの、何だか声がハスキーw。歌の練習しすぎて本番でまさかの曲数減www。結局4曲しか歌わず。たぶん10曲くらいは予定してたと思う。歌手デビュー1周年を記念したサプライズでハニートースト3人前?で祝福。ここで曲数減らしたお詫び?ということで急遽、撮影会。なぜかコンデジ持参しててよかった。最前なのでほぼ撮り放題だった。ここまで第1部ということで、優華ちゃんの衣装チェンジも兼ねて約20分休憩。休憩中はスペシャルドリンク(グレープフルーツ&ピーチ?)や1口サイズに小分けしたさっきのハニートーストが無料配布。

 第2部。優華ちゃんひまわり柄の浴衣姿で再登場。本人がひまわり柄を頼んだらしい。何だかすごくお似合い。ツイッターで募集した質問コーナーをメインにトークタイム。MCのスタッフのおねいさんも徳島の方?なのかだんだん阿波弁になってくるw。

 本来なら10月リリースのCDを2枚購入したヒトだけに2ショット撮影会を実施するハズが第1部での曲数減のお詫びと言うことで無料で2ショット撮影会実施。後方の立ち見客からの順番と言うことで最前は1時間以上待ち状態。2ショットは「ハート」か「ピース」のみ。「ハート」だと浴衣姿が正面から写らないので「ピース」でw。最後にお見送りまでやってくれて終了。


1.サマープリズム
2.Dear my hero
3.大切なあなた ※松田聖子カバー
4.君といた空

投稿者 Santos : 2014年07月26日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3074