« 『Sony MUSIC VIDEO AUDITION “REC”』ファイナルイベント | メイン | 上野 優華 デビュー1周年記念ワンマンライブ ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に~ »

2014年07月25日

AKB48「RESET」公演

AKB48劇場
18:30

2014072501.jpg

相笠萌/阿部マリア/石田晴香/岩佐美咲/内田眞由美/北原里英/小嶋真子/小林香菜/後藤萌咲/下口ひなな/鈴木紫帆里/田野優花/永尾まりや/宮崎美穂/湯本亜美/谷口めぐ

・キャン待ち一桁→繰上当選っていうのは初
・MVP板のコーナーが無くなってTeam8の写真エリアに変わっててなんか寂しい
・チケ140番台確保
・普段ならチケ購入したら速攻で飯でも食べに行くんですが、何やら緊張感が漂っていて並ばないと不味い空気。ノコギリ事件前ですら長々と注意事項あったのに、金属探知機の導入でさらに説明が長くなる┐(´ー`)┌
・抽選前に金属類は全て体からはずして手に持っておくようにとの指示。ベルトも外せとのこと。ペンライトもばらしておけとのこと。
・抽選後、財布やらスマホやらを小物入れに預けて金属探知機通過。通過後私物回収して席確保(あればw)
・抽選は13、14巡あたりで中央立見2列目。最前は空席。最前が開放されていたらたぶん後方に座れた
・今まで下手の柱裏にはスタッフ居なかったと思うけど居るようになった。ステージ上手下手も2人づつになってた気がする。
・右隣はクラップのリズム感がどうにもおかしいライト層ぽい角刈りのおじさんで参った

相笠萌・・・このメンツだとこの娘がセンターになる。かつてのキレはやっぱり影を潜めてしまった。たまに「おっ」と思う動きをするけどすぐにリミッターがかかってしまう。ダンススキル高い娘がAKB入ると全部こうなる┐(´ー`)┌。
阿部マリア・・・仕事欲しいアピールしてた記憶しかない
石田晴香・・・はるきゃんも長いな
岩佐美咲・・・わさみんは研究生時代はバリバリ踊る娘なイメージだったけどやっぱりリミッターかかる病だな
内田眞由美・・・ボクの偏見かもしれないけどうっちーはすごい充実した顔して公演してる。たぶん焼肉IWAの経営が上手くいってるんだろうな←
北原里英・・・たぶん一番観てたのはきたりえ。動きかろやか。なんで指原とこんなに差がついたんだろう?
小嶋真子・・・こじまこは右膝の怪我で一部出演。右足のテーピングが痛々しいけど笑顔で頑張ってた
小林香菜・・・一時期淡々とやってた気がするけど、いろんな期の娘らになったからなのか、今までに比べたら他のメンバーとアイコンタクトしてた気がする。
後藤萌咲・・・TeamKドラ1なんで初見。ほっそい印象しかない←
下口ひなな・・・TeamKドラ2なんで初見。ほっそい印象しかない←
鈴木紫帆里・・・ボク的に印象薄くなった(※個人の感想です)
田野優花・・・田野ちゃんは何だかきっちり踊ってる。田野ちゃんはリミッターときどき外れるので観てて楽しい(爆
永尾まりや・・・まりやぎさんはあまり興味が無いので観てないんだけどたまにちらっと見ると激しく踊ってる時があるので次回ちゃんと観るw
宮崎美穂・・・うーん特に感想無いですw
湯本亜美・・・この子は劇場では初見だった。
谷口めぐ・・・15期研究生なのか。今回初見だった娘らの中では一番好きな顔。

投稿者 Santos : 2014年07月25日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3073